まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントのお洋服

最近バタバタしてます
会社の決算月という事もあって忙しく、夜PCに向かってると目がショボショボ
なかなか記事を書くところまでいけません 


そして
今日は夕方から雷雨
帰宅したら いつも冷房が効いて快適なはずの家の中が モヮ~と暑い!!(ららファミの為、冷房付けっぱなし)
停電したみたいでエアコンが止まってた・・・
おまけに録画予約してた番組も録れてなかった・・・
録画は諦めるしかないけど、お留守番のららファミが暑い中に居たと思うと 雷雨の時期は何か考えなきゃです


それでは、お誕生日の続きの記事です

母が縫ってくれたワンピを着てお写真 パシャ

のん
撮影前にお顔の毛が少し不揃いだったので揃えよとカットしたんだけど
「ん?ここが長い?あれ?こっちが変?」と、どんどんチョキチョキ してたら切りすぎてオカシクなった
あー、やらなきゃ良かった
20130703-026.jpg



スー
20130703-045.jpg



素直に言う事を聞いてくれるスーは本当にイイ子
バックショットも~
20130703-050.jpg



もも
お座りさせてジーッとしてる時に撮ろうとカメラを構えるとしゃがんじゃった
一応、お座り&待ては出来るんだけど すぐ他へ気が散って長く続かないのです
20130703-037.jpg



ラリー
あーーー、そこじゃららが見えないよ
20130703-043.jpg



20130703-062.jpg



20130703-063.jpg






もうひとつのワンピ
この生地、100円ショップで購入
1㍍あるから4枚(うちのこ3枚+サラ)縫っても生地が余ったって。
105円の生地には見えないでしょ?

のん
20130703-069.jpg



20130703-078.jpg


スー
20130703-089.jpg



ラリー
20130703-086.jpg



20130703-094.jpg



20130703-098.jpg

モデルさん
おつかれさま~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~~みんな可愛いv-238
そして相変わらずお母様凄いv-237
百円ショップの生地であんなに素敵なお洋服が出来るなんて…。
1mでそんなに作れるんですね~。

| せいこ | 2013/07/09 01:19 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん♪

母が作るワンピはデザインはみんな同じなんです~
でも、肩にもゴムを入れてて とっても脱ぎ着しやすいので
同じデザインでいいよ~とお願いしてます。
百円ショップの生地、つるつるしてて お外で遊んでも
葉ッパや草など付かなそうで良さそうです。

| まき | 2013/07/09 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/782-85cd1c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

