まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳のお誕生日

本日 のんの8歳のお誕生日です

「のんちゃん おめでとーーー」


今日、仕事中 のんのお祝をどうしようか考えてたの
平日だし、仕事も17時までだし 帰宅後バタバタ忙しいからどうしようかな?
ももが決められたフード以外 食べれないから何も作らず 記念写真だけ撮ろうかな?
そう思ってたんだけど それじゃなんか淋しい

やっぱり作ろう!!
 
少し早めに退社して帰宅後すぐ冷蔵庫チェック

ワンコが食べれそうな食材を出してクッキング スタート
家族の夕食作りの前に急いでチャチャチャ~~~

20130703-101.jpg



超スピーディで10分で完成


のんにお洋服を着せて(母からの手作りワンピのプレゼント)主役っぽくティアラを乗せてスタンバってもらいましょ~

20130703-109.jpg



出来あがったお料理は「ささみ野菜巻き その他 適当 笑」
ドライフードはもも用(誤魔化しながら食べさせます)

20130703-112.jpg



ごはん目の前にお預けくらわしちゃってごめんねっ
お写真だけ撮らせて~

20130703-125.jpg


はい もう一度
「のんちゃん お誕生日おめでとーーー」

20130703-133.jpg



20130703-135.jpg



20130703-143.jpg





さー、みんなで食べようね

20130703-1531.jpg



20130703-153.jpg




昨日の夜
母がプレゼントのワンピースを縫いあげて持って来てくれました
「いつもありがとう」
女子3ころ分
どうしてもワンピースになっちゃうのでラリーはごめんねっ
その分、お洋服を購入したり、お散歩にいっぱい連れて行ったりして埋め合わせはするから許してちょっ


20130703-018.jpg



20130703-015.jpg



お洋服を着せてのお写真は また後程~


※ おまけ
 
一昨日撮ったお写真

20130623 130


20130623 133


のんのピンク×黒の肉球が可愛くて大好き

20130623 134







ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 20:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃん♪

お誕生日おめでとう〜〜〜v-159

子犬みたいなお顔で8歳なのね〜〜!!
黒+ピンクの肉球、ネギもそうだったから
キュンときました。

今度肉球触らせてね〜〜〜〜

健康な一年を重ねてね!おめでとう!

| ウニ母ち | 2013/07/04 01:25 | URL | ≫ EDIT

ウニ母っち~♪

ありがとーございます。
いつまでもパピーちゃんみたいで8歳になった事が
信じられませ~ん
もっと、ゆっくり歳をとって欲しいです。

ネギちゃんも肉球ピンクだったんですね~
ピンクの部分って凄く柔らかいですよね。
ぷにゅぷにゅしてて気持ちよくて触ってばかりいますi-237
もうすぐ会えますね~
どうぞ触りまくってくだたーーいi-278

| まき | 2013/07/04 07:33 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~v-424
モナカの娘のような、のんちゃんv-344
その愛らしさを、ず~っと見せてくださいねv-521
お母様のワンピのプレゼントも、可愛い~v-324
今度、モナカの3サイズ教えますv-391ぶ。

| クキわん | 2013/07/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

ハッピ~バ~スデ~☆

のんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~e-313
なんて可愛いの~~~e-266って見る度に思ってるのんちゃんe-415 
その可愛いお顔は8歳になっても全然変わりませんね~
肉球は知らなかったーーー!
すごく可愛いですv-344
元気に可愛く年を重ねましょうね~

| ウランママ | 2013/07/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
とても8歳には見えないですよね。
パピーちゃんみたいなお顔のまま、可愛いのんちゃん。
肉球まで可愛いとは!

プレゼントのワンピースとても可愛いですね。
本当にお母さまはお上手です。
やっぱりフリルいっぱいが良いですよね♪

| オダジコ | 2013/07/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

え?

え?え?え?
もう8才!?!?
うわー!なんか不思議!!
そうだよね。あのちびすけ達がもう高校生とかだもんね。
結構長いことまきやわんずに会ってないね。

あ、一番肝心なこと後回しにしちゃった。

のんちゃん、HAPPYBirthday♪

| kana | 2013/07/04 14:57 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーしゅでい のんたーん♪♪♪
ティアラかわゆい乙女だね。
これからもみんな健康でながいーきして
楽しく暮らしてくださいね。
それにしても肉球かわいくて何度もみちゃいました!

| くうまま | 2013/07/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

ありがとうございます。
モナちゃんに続き、のんも元気に8歳のお誕生日を迎えられました。
毎年、お互いのお誕生日になると初対面した あのオフ会の時を
思い出し懐かしく思います。
お互いの成長が見れて嬉しいi-184

モナちゃんの豊満なボディサイズ測らなくっちゃ~~i-237

| まき | 2013/07/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

ウランママさーん♪

ありがとうございます。
いつも「可愛い」って言ってくれて嬉しいです。
元々、ベビーフェイスなので まったくシニアな感じがしません。
そうなんです!のんの肉球ってピンクと黒なんですよ~
ピンクの部分は柔らかくて触ると気持ちイイんだけど、アスファルトを
歩かせて引っ張ったりすると、すぐ擦り剝けちゃうんですi-201
可愛いけど、ちょっと不便な肉球なのです。

| まき | 2013/07/04 23:28 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

ありがとうございます。
いつまでもパピーちゃんみたいで可愛いです。
肉球もピンクで赤ちゃんみたいでしょ?

母にはいつも感謝です。
やっぱり女のコなので、フリフリしたものを着せたくなりまーす。
息子で楽しめなかったワンピースをワンコで楽しませて
もらってまーす。

| まき | 2013/07/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

かな~♪

ありがとーーーっ
そうだよね、随分会ってないよね~
そうそう、あのちびすけも今や 高校も卒業して大学生&社会人だよ!
あっという間に大きくなっちゃった感じ。
かなも2人の子育て今のうちにいっぱい楽しんでね。
そのうち淋しくなる時が来るから(笑)

落ち着いたらv-275しながら会わなかった期間の空白を
埋めるお喋り会しよー

| まき | 2013/07/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

ありがとうございます。
このティアラ、人間の子供用なので大きくてズルっと
落ちそうで大変でした!
でも、きちんと静止してた のんは偉い!!
肉球、可愛いでしょ?
ピンクのところは黒い部分と違って、ぷにゅぷにゅで
とーっても柔らかいんですよ~

いつまでも健康で元気に過ごして欲しいで~す。

| まき | 2013/07/05 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/781-a7bd64b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

