まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:その4

前記事の続き


2日目の予定、まったく決めていなくって どうしましょ?
このコ達にとって何が楽しいかな?って考えると 普段の生活の中でなかなか行けないドッグランで
思いっきり走らせてあげるのが一番 楽しそうだよねって。
ドッグランがあって ショッピングもしたいし~って事で2日連チャンで那須アウトレットへ(笑)


iphone-183.jpg



20130418-19-151.jpg




うん!やっぱり嬉しそうだね
平日の午前中って事もあってか貸切状態

お天気は良いけど気温が低くて寒い・・・
(翌日から雪が積もったそうです)

20130418-19-154.jpg




スーはお外だと眩しそうにお目目が糸目に~
ららもそうだったなっ
こうゆう所もらら似だね

20130418-19-176.jpg



20130418-19-171.jpg



20130418-19-188.jpg



20130418-19-191.jpg



20130418-19-196.jpg


20130418-19-200.jpg



しばらくすると隣のゾーンにワンちゃん

20130418-19-155.jpg



やっぱり吠える のんサラ
ごめんね







ワンちゃんもお帰りになり また貸切状態


サラは いつもの始まっちゃった

20130418-19-208.jpg



20130418-19-214.jpg



20130418-19-215.jpg



20130418-19-219.jpg



20130418-19-236.jpg



20130418-19-237.jpg



20130418-19-239.jpg



20130418-19-190.jpg

寒いし風も強くなって来たのでそろそろ行きましょ~


ショッピングに少しだけ付き合ってね

20130418-19-150.jpg



ラリーのお世話をしてくれた息子達にお洋服のおみやげと私は靴を2足購入

20130418-19-00007.jpg


そして
夕方前には帰宅しました




ららを定位置に戻して
お疲れ様
ゆっくり休んでね

20130421-007.jpg


アロマキャンドルを焚いて

20130323-004.jpg





旅の終わりはお決まりのシャンプー
4ころ洗い終わって やっと一息つけるのです


サラのお顔をカット
向かって右側だけやったところでパシャ

iphone-192.jpg


折角の旅のお写真がモケモケで残念
旅行前にカットしとけば良かったね

これで可愛くなりました

20130418-19-242.jpg







ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| 那須旅行 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね~!!
みんな可愛いv-119

いつもお家カットですか??
上手ですね!

| rika | 2013/07/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

rikaさん♪

みんな お外が好きなので伸び伸び楽しんでました~
この姿を見てる私も楽しくなっちゃいますi-237

カット、自分でやってまーす。
自己流なので適当カット!!
でも、なんとかなってるので今後も自分で頑張りまーす。

| まき | 2013/07/03 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/780-64b8e6e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

