まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりなプレゼント

那須の記事が途中ですが、その前に今日の記事


今日ね
とても素敵なプレゼントをビビちゃん(ももの親戚さん)のママから頂きました

正確に言うと
昨日、お里のショップにトリミングに来てたビビちゃんファミリー
お会いして受け取りたかったんだけど、私に予定が入ってて会いに行く事が出来ず
なので、店長さんに預けてくれてて、それを今日 受け取って来ました


開けて見てビックリ!!
だって、ららが居るんですもん
この感動 どう伝えたらいいのか・・・
言葉にならないくらい嬉しすぎます


家に帰ってすぐにららに報告

編みぐるみららと おやつまで頂きました
ほらっ
らら嬉しそう

20130623-136.jpg



ねっ?
ららにそっくりでしょ?

20130623-159.jpg



この角度からも
ねっ?
ららにそっくりでしょ?

20130623-151.jpg



凄い・・・
嬉しくて泣けて来ます


このコにもららを吹き込んで。

20130623-174.jpg



編みららちゃん(このコの名前 笑)
ここに来るまでビビちゃんちにホームステイ体験までしちゃったね
凄いねっ

20130623-179.jpg



今でも変わらず おやつはららが一番先

20130623-182.jpg




ビビちゃんママ
長い間 そっと待っててくれてありがとう
編みららが私の元へ来るまで大切に保管してくれててありがとう
素敵なプレゼントに感激と感謝でいっぱいです

これから毎日、写真の中のらら編みららと話し掛けるのに忙しくなりそう

またひとつ 私とららが繋がりました





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| らら | 21:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、そっくりですね!!
可愛いです!
ららちゃんがいっぱいになって良かったですね!!
最高~!!

こんな素敵なのがあるのですね!!ビビちゃんママ、どちらでgetされたのかなぁ??

ビビちゃんもるぅと親戚さんなんですよね。
ららちゃんともだし、親近感がわきます~!

| rika | 2013/06/24 00:49 | URL | ≫ EDIT

喜んでいただけてよかったです♪
我が家で、ららちゃんは大事に大事に部屋の中の上の方に
飾ってありました。
ビビがいたずらしないように(笑)

やっぱり、まきさんの元が一番なんですね。
とても嬉しそうに見えます。

ららちゃんをオーダーしたお店は「小物雑貨ぷりぱん」さん
http://puripan.ocnk.net/
チョッパー&ビビは既にストラップ4体、バックチャーム2対
オーダーしています。
お友達へのプレゼントでもよく利用でぃていて、どの仔も
とてもソックリに仕上げてくれ驚きます。

ららちゃんのは通常販売していなくて、特別にお願いして
オーダーしたものです。
お花畑の中から、ららちゃんを出す事ができるので
一度手の中で抱っこしてあげてくださいね。

| オダジコ | 2013/06/24 12:17 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ〜〜!

美人のららちゃんにそっくり〜〜〜(\\∇\\)♡
よかったね!!!

うちも、26日にネギの毛で作ってもらった
ネギの毛ぐるみが届くんだよ〜〜。
少ない毛で無理して作っていただいので
小さいけれど。
もう待ち遠しくて待ち遠しくて。
お出かけに持ち歩く方法を考え中ですー

毛ぐるみららたんも、お出かけするのかな〜(⌒▽⌒)

| ウニ母ち | 2013/06/24 16:59 | URL | ≫ EDIT

rikaさん♪

ららに そっくりでしょ?
もうビックリと嬉しさで飛び上がっちゃいましたよi-184
ららが増えて嬉しいで~すi-80

ビビちゃんとるうちゃん親戚さんなんですかー?
気付かなかった~
意外とワンコの世界、繋がってて嬉しいですね

ショップ、オダジコさんが載せてくれました~↑

| まき | 2013/06/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

ありがとうございましたi-178
そっか、ららは上から チョッパーくん&ビビちゃんの様子を
見ていたんですね~
「ビビちゃん、ヤンチャさが ももに似てるな~」って思ってたかも(笑)
だから、寂しくはなかったと思いまーす。

以前、編みぐるみのチョッパーくん&ビビちゃんを拝見して
可愛いな~って思ってたんです。
ららは特別にオーダーしてくださったんですね
嬉しいです。

昨日、お写真撮る前に出して触りました。
いつも、ららに してたように お目目の毛を掻き分けて
少し手で毛繕いして撫でました。
凄く幸せでーすi-80

| まき | 2013/06/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

ウニ母っち~♪

そっくりでしょ?
本当にららに似てるので色々な角度から何度も何度も見ちゃいました。

ネギちゃんの毛ぐるみ楽しみですね~
届いたら披露してくださーい。
私も楽しみ~i-178

私もららの毛が少ししかなくって。
毛で何か作るものいいな~って思うけど、今は誰にも触られたく
ないかもーーi-229

こうして形を変えて一緒に居られる事で時間が進めますね。
私も持ち歩きたいけど、無くしたら怖いからど~しようi-201

| まき | 2013/06/24 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/29 17:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/778-97c57be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

