まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:その2

前記事の続き


那須ガーデンアウトレットを後にして お宿へ

何度も利用しているお気に入りのレジーナ那須

うちのワン達、カーペット生活なのでフローリングが苦手
走り回る事が出来ないとももがソファーから飛び降りの繰り返しで遊び出すから足を傷めるんじゃないかと
ハラハラ・・・
なので キッチンマット持ち込み(笑)
これで安心
あっ、こちらのフローリングはちゃんとワンコの事を考えて滑らないワックスか何か?を使われてるのか
キュッキュして滑らなかったです
本当にワンコの事を考えられたお宿です


ももをお迎えしてから所々、チェックするようになったなっ
↑想定外の事をやらかすヤツだから~

20130418-19-097.jpg



20130418-19-105.jpg



20130418-19-101.jpg



20130418-19-098.jpg





お楽しみの夕食time

外のイルミネーションがキレイ

20130418-19iphone-176.jpg



20130418-19-iphone158.jpg



20130418-19-iphone160.jpg



20130418-19-iphone161.jpg



20130418-19-iphone165.jpg



20130418-19-iphone166.jpg



20130418-19-iphone167.jpg



20130418-19-iphone175.jpg


今回はお料理の説明、割愛させて頂きました

どれも美味しかったです。
こちらを利用するのは お料理が気に入ってるのも理由のひとつです。


さー、明日は何をしようかなっ

iphone-154.jpg


続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| 那須旅行 | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こちら神奈川はシトシト雨が降っています

いつもここで那須のホテルをみていいなーと思ったのですが
我が家だとちょっと遠すぎてしまい。。。。
ねねこが待っているので(^^)

いつも箱根や伊豆と近場になってしまいます。

だけど、那須は涼しそうでいいですね。自然が多いし。
写真のららちゃんもまた那須にこれてうれしそうに思えます!

ところでうちの先代ねねこたちは来週法要です。
何年経っても寂しいですけどね。。。
いまいる二匹に追われて忙しくしているからいいけど^^
こんなにマルチちゃんがいたら同行するだけで
くたびれて
寝込んじゃうかも!
でもいつか多頭飼いしたいな!

| くうまま | 2013/06/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

旅行に行かれたんですねー
写真を見ていて私も行きたくなりました。
ももちゃん、相変わらずやんちゃなんですね。
ビビも毎日リビングを走りまわってハァハァしてます(笑)
どこにあのパワーがあるのか不思議です。

お料理とても美味しそうですね。
お部屋も滑らない床なら安心。
こちらのホテルに一度行ってみたいです。

| オダジコ | 2013/06/21 12:08 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

那須はうちからだと、とても行きやすいの。
私、車の運転がそんなに好きじゃないというか、普段も
週に1回運転するかしないかだから、長距離運転が苦手~
高速とかも乗れなかったんだけど、唯一 那須までは
東北自動車道まっすぐ1本なので、なんとか行けてま~すi-201

那須は良い所ですよ
年々、ワンコ可の場所が増えてワン連れが楽しめる場所だと
思います。

先代ねねこちゃんの法要なんですね
いつも思うけど「ねねこ」って言い方凄く可愛いですi-80
元々は猫派だったのでパンちゃん見て癒されてます。

多頭、大変だけど楽しいですi-184

| まき | 2013/06/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

那須、とても楽しかったです。
でも、毎回 同じパターン(笑)
私も楽しいけれど、それ以上に ららファミが楽しそうに
してる姿を見るのが楽しいです。
ももは外ではフレンドリーでとってもイイ子なんです。

ビビちゃんもやはり走り回ってますか?
やっぱり血!!(いつも そこに結びつけちゃうね笑)

| まき | 2013/06/23 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/777-9de0fd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

