まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ(3月)

最近、デジカメが放置状態・・・
撮った画像もそのまま
これじゃ、記事が書けん!!と、ちょい気合を入れて少しづつ画像整理を始めてます
ブログに使う写真を選んで、サイズ変更して~って結構、時間が掛かりますよね
何しろ4ころだと、出来るだけ均等に画像を使おうと思ってるんだけど、どのお写真も全て写りが良いコもいれば
どれも使えないようなものばかりのコがいたり(半目やボケ写真等)なかなか上手く行かないものです。
そんなこんなで、やっと1日分の写真整理をしたので早速、記事へ~


3月23日の記事

寒さも和らぎ春めいてきたこの日、久しぶりに市内のドッグランへ
車で30分弱
運転手は免許取得して、まだ1週間しか経ってない次男!(運転したいと煩かったのでアッシーにしました!死語)
私は後部座席に座り、しっかりとシートベルトを締め ファミリー抱えて ちょっとハラハラドライブ
でも、思ってたよりも安全運転で無事に到着!

メンバーは のんももラリーは離せないのでお留守番+スーも)
母も誘って ロイサラ



早速、離すとイタグレちゃんの元へぶっ飛んでいくもも
早々、追いかけっこして走り回ってました(まだカメラをカバンから出してなかったので写真撮れず)

ももは、あっちこっち ご挨拶回りで大忙し
テンション だと私の存在を忘れるヤツです(ワザと疑惑あり)
なので呼んでも もちろん完全スルー・・・
なのに、他所の人が「おいで~」と呼ぶと喜んで駆け寄って行くのです
その姿に毎回「なんでよ~~~」とテンション な私・・・

20130323-049.jpg




ハイテンション自由犬ももと違い こちらは3ころくっついてまずはチェック

20130323-054.jpg




足の汚れが少ないようにと母が作ったお散歩着
他のコも母手作りワンピです

20130323-057.jpg



20130323-060.jpg





母がポケットから おやつを出すと
あらっ、ひとり黒い可愛いコちゃんが混じってます(笑)

20130323-070.jpg



ダックスちゃんの飼い主さんに了解を得てあげました

こーゆー時は、ちゃっかり戻って来るももです・・・。

20130323-066.jpg





20130323-073.jpg




ママっこのん
私が呼べば この笑顔で一目散に掛け寄って来ます

20130323-074.jpg



社交的なももは またご挨拶中

ワンちゃんにも

20130323-011.jpg




飼い主さんにも

20130323-046.jpg


20130323-045.jpg



20130323-023.jpg





ちっこtime

お外ではマーキング魔のももです

20130323-014.jpg



20100323-012.jpg




大人しく遊んでるのんですが

20130323-035.jpg




場慣れして来るとワンワン怪獣に変身

歩いてる人に向かって吠える!!!

20130323-076.jpg



ワンちゃんにも吠える!!!
でも、根が弱っちなので追いかけられると尻尾巻いて逃げる
(吠えたのんが悪いのだからイイ気味だと思う私)

20130323-052.jpg



これで大人しくなるかと思いきや、今度は飼い主さんにワンワン吠える
人は優しいと分かってるから調子に乗って いつまでも しつこく側から離れず吠えまくる・・・・

20130323-081.jpg




何度、怒ってもダメだから捕獲され次男に抱っこされてました

20130323-026.jpg



20130323-020.jpg


それぞれ性格の違う ららファミリー
それなりに楽しんでくれたかな?
また、来ようね



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| ドッグラン | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも、私はのんちゃんが大好きだv-10ぶ。

| クキわん | 2013/06/15 01:28 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですね~v-155
んでもって可愛いv-119
手作りのお洋服、上手ですね~!
ばっちり似合ってる~^^!

| rika | 2013/06/15 11:30 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

ありまとーーーi-178
いつも、お会いする時は大人しくて こんな姿を見せてないですよね~
実際に見ても好きでいてくださーーいi-237

| まき@らら | 2013/06/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

rikaさん♪

やっぱりノーリドで遊べるドッグランでは
みんな伸び伸びして楽しそうでーすi-184
お揃いのお洋服を着てると、すぐに我が子を見つける事が
出来るので、お外では必須ですi-237

| まき@らら | 2013/06/15 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/774-6b44fbb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

