まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日プレゼント

またまた前記事の続き

5月12日

誕生日は特別な日なので、毎年、簡単な物だけど手作り食でお祝いしてました
でも今は、もものアレルギーを抑える為(この話はまたの時にでも書きます)療法食のみで他の物は
一切禁止の食生活なので何も作らず。
ももだけ食べさせないって訳にはいかないからね~。ごめんね
療法食のみで大分改善されて、そんなに痒がらなくなりました

で、プレゼントですが たまには市販のお洋服を着せてあげようと思い買いに行って来ました

ワンピ3枚購入(Sサイズ2枚+Mサイズ1枚)
サラブリスへのプレゼントだけどSサイズをもう1枚はのんもものどっちか合うコに着せようと思って。
我が家の女子3ころ、サイズが違うけど上手くS、M、Lとはいかず、またメーカによってもサイズが
マチマチなので誰かしら合うコに着せてます
そして、シャツはロイラリー

20130512-078.jpg





早速、夜 母にロイサラを連れて来てもらいお洋服を着せて記念撮影


ロイラリー
兄弟なのに、あまり仲がよろしくない2ころ
これが精一杯の距離・・・
若い頃は目が合えば喧嘩してたけど、今はそんな事なくなりました
それでも、やはり距離間はありますが

20130512-094.jpg


20130512-093.jpg




次はスー
Mサイズだと、ちょっと大きかった

20130512-108.jpg



お次はサラ
・・・やる気無し

20130512-110.jpg





ソファーから下りて写真撮り

スー
20130512-148.jpg


20130512-145.jpg




なんとかエンジンが掛かったサラ

20130512-134.jpg


20130512-140.jpg


20130512-138.jpg




のん

20130512-122.jpg


20130512-124.jpg




ももにはSサイズは大きかった

20130512-114.jpg


20130512-118.jpg


結局、サイズが合わず この撮影後すぐサイズ交換して来ました
スー用に購入したMサイズをXSサイズに交換
よって
サラは そのままSサイズの黒
スーのんがSサイズのピンク(1枚を着回し)
ももはXSサイズの黒

みんなモデルさん、おつかれさま~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| お誕生日 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなかわええー♪♪♪ 拍手!!!

| くうまま | 2013/05/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

あはっi-237
ありがとーございます。
その一言に全て詰まってて嬉しいですi-184

| まき | 2013/05/25 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/768-c0abcbe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT