まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はここに居るよ

前記事の続き


5月12日

母の日&11歳のお誕生日

朝、一番に元気に11歳を迎える事が出来た事をららに報告
そして、母の日の感謝も込めて「ありがとう」の気持を伝えました

20130512-032.jpg 




ここがららの居場所

20130512-039.jpg





写真を選ぶ時、とびっきりの笑顔を見せてるのは どれも旅先のお写真でした
お外が好きだったらら
お散歩、公園、ドッグラン!もっともっと連れて行ってあげればよかった
旅行も大好きで車に乗り込むとワクワクしてたよね
もっともっと、行きたかったね

20130512-042.jpg



20130512-043.jpg



20130512-046.jpg




これは↓
11年前、お誕生祝いに頂いたもの
大切な宝物のひとつです

20130512-050.jpg




アロマキャンドルを焚いて話しかける日々

20130512-154.jpg


居ると思って生活してます






次はプレゼント編です

続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| ららファミリー | 14:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてきだね〜

ららちゃんの居場所、すごっく素敵ですーー!
何だか、ネギが不憫になってきました(^-^;A
フォトフレームのガラスも磨いてあげなくちゃ!

ららちゃん、幸せだね〜(^-^)

| ウニ母ち | 2013/05/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

ウニ母っち~♪

ありがとーございます。
気に入ったモノを見つけては、ひとつづつ揃えて行き
やっと、ここまでになりましたi-237
もう、ららのお写真は撮れないけど、あの日で止まったままでなく
ここに足してゆく事で ららとの時間が進んでるのです。

ネギちゃんが不憫って・・・i-201
そんな事ないじゃないですか~
ネギちゃんの居場所も可愛くしてるな~って思ってました。
お洋服も皆と一緒に揃えてもらっていいねって。

ガラスはもう磨きましたかー?(笑)
私はお骨はパタパタとハタキがかけれず、息をふぅーふぅーして
埃を払ってまーす(笑)

| まき | 2013/05/22 23:16 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
何度か携帯へメールをしようと思いましたが、待ちました。
まだまだ心の整理はつかないと思いますが、ららちゃんが
居ると思って生活して良いと思います。
いっぱい話しかけてください。
ららちゃんの居場所、とてもステキですね。
私、まきさんにプレゼントがあるんです。
6月にビビのトリミングをプッチさんですると思いますので
日にちが決ったら、携帯へ連絡しますね。
お時間が合えばお逢いして渡したいです。

ビビは元気いっぱいで2歳になりました。
私はブログずーっとサボっています(^_^;)
今年もドッグドックに入り、元気いっぱいなのがわかり
とっても嬉しいですが体重は相変わらず1キロ前後を
いったりきたりです。
でも元気いっぱいなのでヨシとします!

| オダジコ | 2013/05/23 12:39 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

ただいま~i-236
お気遣いありがとうございます。
今は、ららのお写真を目に付く所へ飾ってるので、いつも一緒に
居る感じです。
そして、今でも私の話を聞いてくれるのは ららだけ(笑)

プレゼント?
あらまぁ、なんでしょう?
6月プッチへ行かれるんですね?
また お会いしたいと、ずーっと思ってたので楽しみです。
日にちが決まりましたら連絡、お待ちしてまーすi-178

ビビちゃん、もう2歳になったんですね~
早いな~
小さいけれど、何も問題ないのなら安心ですね。
オダジコさんのブログもチェックしに行くんですけど
更新されてないと、リンクからお友達の方(momoさん)のブログへ
飛んで、チョッパーくん&ビビちゃんのお写真を拝見してるのです(^m^)むふふ~

ももは毛も増えて来て、落ち着きも出てきましたi-278
ちょっとだけだけど(笑)


| まき@会社 | 2013/05/23 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/766-5035126c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

