まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も残り1日

2012年も残り1日となりました
1年が早いですね

今年はららがリンパ腫と言う大きな病気を発症し、入院、手術、そして11ヶ月間 通院、検査、治療の日々
急にガクっと具合が悪くなった事も何度かありましたが、その都度乗り越えてくれました
発症後、診断の結果が出た時「ららちゃんの病気は抗がん剤が効きにくく副作用も強く出るタイプです」と。
でも、ららは抗がん剤がよく効いてくれて見る見るうちに元気になりました
おかげで旅行も2回行けました
ミラクルガールです
先程、発症してからの診療明細書の合計を出したら439,137円でした
大きな金額です
それだけららが頑張ってくれたという事です

今年はらら中心の生活になってしまいましたがラリースーのんももの4ころはとても元気です
毎日ドタバタ走り回って仲良く遊んでます
とくにももが来てからは家の中が賑やかで笑いが益々増えました
ららの事で気落ちしてる時でも、ももを見てると笑ってしまったり。
私はこのこ達から沢山の元気を貰ってます


最近の動画(毎日こんな感じ)





うーんと・・・どう伝えようかな・・?
ご報告ですが
今、ららの体調がよくありません
看病に専念したいのでしばらくはブログをお休みさせて頂きます
でも、ららは大丈夫!!
今回も絶対に乗り越えてくれるはずですから

私の大切な大切なららちゃん
毎日、頑張ってる姿に胸が締め付けられ涙が溢れるほど愛おしいです


ブログはお休みしますがHPのリンパ腫のページは毎日更新予定です↓
http://maki.chu.jp/

mixiでも たまにつぶやいてますので登録されてる方がいらっしゃったら(このブログに遊びに
来てくれてる私の知ってる方限定で)mixiキーワード「マルチーズ ららママ」で見つけてください


最後に
今年もブログを見に来て下さってありがとうございました
2013年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように
私も2013年は明るいご報告が出来るようららと一緒に頑張ります

一日早いですが よいお年をお迎えください


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ららファミリー | 22:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年を♪

絶対絶対ららちゃん大丈夫!
来年も楽しく過ごそうね。
だから今はららちゃんも頑張って!
コシケファミリーも応援してるよ。

| コシケママ | 2012/12/31 04:56 | URL | ≫ EDIT

お返事ありがとうございました
ららちゃんの記録拝見しました。

お腹がゆるいようですがケージから出すために、
おむつはどうでしょうか?

うちでも同じようにつきっきりになったときに
おむつが活躍してくれました。

ららちゃんの好きな食べ物を食べてね。
お母さんのあったかい気持ちが伝わり
きっとまた回復してみせるでしょう。
わたしもららちゃんの元気な姿待っています

お返事はひつようありません。
ららふぁみりーさんみなさんにとっていい新年が
迎えられますようにお祈りしています

くうまま

| 森の木陰で。。。くぅまま | 2012/12/31 15:56 | URL | ≫ EDIT

ららちゃんのリンパのブログ読みました。
今が踏ん張りどころ。
ららちゃんがんばれーー。

うちは水便はなく、肺だったので呼吸がゼーゼーでした。
でもトイレまで行く元気ないからお気に入りソファーに
エイクスのキルティングのオシッコマットひいてすこしでも
不快ではないようにしてました。

きっとららちゃん大丈夫。
お母さんがそばにいるのが何よりのお薬。
ららちゃんが元気になりますように。

| シグユミ | 2012/12/31 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/756-416f3099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

