まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:その3

最近はららを抱っこしてる事が多いので左腕にはらら、右手でマウス動かしながらサイト見に行ったりは
出来るんだけど両手が使えずキーボード打つ事がなかなか出来ません
今はちょっとららを下ろして那須旅行の記事を書きまーす
あっ、ららは下痢が続いてますが食欲もあり元気です


それでは那須旅行2日目(10月17日)

朝、いつもより遅めの6時過ぎに目覚めたら既に母が2ころづつ交代でお散歩に連れて行ってました
なので甘えてもう少し布団の中でムニャムニャ
普段、こんな事してられないもんね

お散歩から帰って来て朝ごはん

今日も母作、みんなお揃いのワンピ

20121016-17nasu-172.jpg




のん、なんかお洋服のサイズが・・・???
間違えてブリスのワンピを持って来ちゃった
(ブカブカなので結局脱がせて昨日のワンピを着せました

20121016-17nasu-173.jpg




ももはガッツキなので勢い凄くてフード飛び散ってるしー

20121016-17nasu-171.jpg





お散歩も行ってお腹もいっぱいで満足顔






もも、足の毛が・・・
皮膚に赤みや湿疹は見られないんだけど痒がるし、どんどん毛が薄くなっていくの
アレルギー検査を受けようと思いつつ、ららが具合悪くなったりとで延び延びに・・・
来年早々、一度検査してみようと思ってます
検査費用は4万円!頑張れ私

20121016-17nasu-169.jpg




次は私達の朝食

便の状態が落ち着いてても、いつ下痢になるか分からないららは可哀想だけどお部屋でお留守番
食事の場でもしもの事があったらご迷惑を掛けちゃうので
ついでにワンワン吠えるのんも一緒にお留守番

20121016-17nasu-185.jpg


20121016-17nasu-183.jpg


20121016-17nasu-182.jpg




外ではイイ子のももサラ

20121016-17nasu-175.jpg




・レッドグレープジュース
・千本松牧場のヨーグルト
・季節薫る彩りサラダ

20121016-17nasu-178.jpg



・3種のパン

20121016-17nasu-177.jpg



・地元生産者の育てた那須郡司豚ももベーコン ソーセージ
・まきばのたまごのスクランブルエッグ

20121016-17nasu-180.jpg



20121016-17nasu-179.jpg

ご馳走様でした
朝食も美味しかった
満足満足


続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝食とてもおいしそうですねー
私も実家の母には甘えっぱなしです。
いつまでたっても娘ですよね(笑)

今回のワンピースもとても可愛いですね!
のんちゃん&ももちゃんは上に着ているのですか?
上に着てもスカートひらひらで可愛い♪

ももちゃん、足の毛なぜ抜けるんでしょうねー
しかし検査費用、高いですね。
保険適用でその値段ですか?
ビビは肉球をよく舐めています。
他は舐めたり痒がったりもしてないです。
原因が分かると良いですね!

ビビやっと1.1kgになりました。
フードにしたら涙やけが・・・・
獣医に相談して、手作り食とフード半々にする事にします。
体重を増やすのが目的なんです。
なかなか増えなくて諦めかけたら増えました♪

風邪とっても治りが悪くて1週間ばっちり引いていて
未だ少し声と鼻は風邪ぽいままです。
急に寒くなったのと疲れでしょうねー
まきさんも十分きをつけてくださいね!

| オダジコ | 2012/12/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。
那須旅行いいですね。ららちゃんl落ち着いたみたいで良かったですね。
いつもお母さんと一緒なのがららちゃんにとって一番の幸せですもんね。
今回はのんちゃんいっしょ。
のんちゃんお顔がほんとかわいいー。
ももちゃんはいつもお供できてしあわせもの。

動画みてると一番元気。みんなちゃんと座ってるのにひとりピョンピョン。笑
かわいいなー。
足の毛とカイカイは心配ですね。
原因がわかれば対処もできますもんね。
ミィは元気いっぱいですよー。体重も2.5キロになり重いです。。
コロコロに磨きがかかってきてます。

那須旅行続き楽しみにしてます。

| シグユミ | 2012/12/11 21:26 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

ですよねー(笑)
母親が一緒だとついつい甘えてしまいますi-235

上着?はお散歩に行く時、寒いからみんな着せたんです。
先にお散歩済ませた2ころは既に脱がせてて、着てる2ころは
そのまますぐ朝ごはん食べさせたんでーす。

そうだ~
もも保険に入ってるから検査代も対象になるか確認してみよ~
すっかり忘れるとこでした。危ない危ないi-201
検査結果によっては私も手作り食にしようかなー?って
思ってるんだけど・・・まぁ、その時に考えます(笑)

ビビちゃん増えたんですね
100gでも大きな成長ですね~!!わ~い

これからもっと寒くなるからお互い体調管理気をつけましょ~

| まき | 2012/12/11 22:00 | URL | ≫ EDIT

シグユミさーん

気候も体調も良い時に旅行を楽しめましたi-184
ららは外ではとても良いコなので、こうした旅行も連れていくのが
楽だし、年齢や病気の事を考えても沢山連れて行ってあげたく
なります。
そうそう、前回イジケちゃったから今回はのん!!笑
ももは私が家族に「誰をお留守番にしようかなー?」って言うと
パパが「ももは連れていけよーー」って。
ももはパパっこで、そんなももが可愛くて一番可愛がってるくせに
まだ、何をやらかすか不安だから置いていくのはダメだって。

もも、検査で原因が分かれば対処出来ますもんね~
ミィちゃん横に大きくなってるんですねi-184
ころころしてるミィちゃんに会いたいでーすi-80

| まき | 2012/12/11 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/754-53b0c420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

