まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:その2

ららはとても落ち着いてます
ドッグフードはプイっと見向きもしない日もありますがお肉をあげるとペロリと完食
食べれるものをいっぱい食べて頂戴なっ



それでは那須旅行の続きです

宿泊先はレジーナ那須
今回で2回目の利用です
一番お気に入りのホテル(コテージ)です

20121016-170895.jpg



いっぱい遊んだのに疲れていないのかお目目ぱっちり元気ならら
おーー、可愛く撮れた
  
20121016-17nasu-134.jpg



サラ、いつも出てる舌(笑)
ついつい摘まんで遊んじゃいまーす

20121016-17nasu-135.jpg



のんもも
のん、やる気ナシ・・・

20121016-17nasu-126.jpg


一番の仲良しコンビ
サラもも

20121016-17nasu-146.jpg


みんなお揃いのワンピ
サラももだけ、このワンピを持ってなくて、急遽 旅行2日前に母がまだ同じ生地が残ってるからと
縫ってくれました
ありがとーーー

20121016-17nasu-138.jpg



さー、お楽しみの夕食です

20121016-17nasu-147.jpg


20121016-17na-148.jpg



こだわりの食材で作られたお料理
素材そのものの美味しさが生かされ味付けも良くどれも最高に美味しいです

このお料理の効果は
美肌・ダイエット・アンチエイジング・便秘改善・冷え症改善・アレルギー抑制・感染症予防・貧血予防
動脈硬化予防・ガン予防・疲労回復・血圧コントロール・骨粗しょう症予防



一口前菜 : スペイン産生ハム ハモンセラーノとイタリアン産パルミジャーノレッジャーノ
前菜 : 地元産やしお鱒とフレッシュオレンジのマリネ エンジェルリーフと人参のハーモニー

20121016-17-152.jpg



スープ : かぼちゃのやさしいポタージュスープ 自家製天然酵母のパン
魚料理 : かんぱちのヴァプールソース 白味噌とゆず胡椒のハーモニー

20121016-17nasu-158.jpg



口直し:梨のコンポ―ト みずみずしい秋の薫り
肉料理 : 仔牛ロース肉のポワレ 12年の熟成を経たバルサミコ酢のソース
     ヘルシーな野菜たちとゴルゴンゾーラチーズ

20121016-17-n1su-164.jpg



炊き込みご飯
デザート:パンナコッタ さわやかな葡萄のジュレとフランボワーズソース さわやかな収穫祭

20121016-17nasu-165.jpg

満足!満足
ご馳走様でした




20121016-17nasu-167.jpg



お部屋に戻り温泉に入ってゆったりまったり

それでは2日目に続きまーす


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 那須旅行 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん落ち着いているようで何よりです。
食べれる物は何でもあげて、少しでも体力をつけて
もらいたいですよね!

レジーナ良いですねー
私も旦那さんも今年はとても仕事が忙しくて
旅行に行けなかったので来年は行こうと話して
いるので参考にさせて頂きます♪

サラちゃんと写ってる、ももちゃん怖いくらいに
ビビそっくりですよ(笑)
本当に間違えちゃいそうです~

お揃いのお洋服は、やっぱりお母様のお手製なのですね。
そうかなぁ~っと思いながら見てました。
とっても可愛いです!
羨ましいなぁ~
続き楽しみにしていますね。

とうとう風邪をひいてしまいました。
まきさんも気をつけてくださいねー!

| オダジコ | 2012/12/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

ありがとーございます。
今日もららは元気です。
調子が良いと私も気分が晴れ晴れですi-184

レジーナ静かで落ち着いてて良いですよ
次もまたココかな~って思ってます。
お食事もとても美味しいので是非行ってみてくださいi-236

もも、カットしてからビビちゃんソックリになったでしょ?
お顔は小さいのに、よく食べるから胴周りが凄いです。
骨格の成長はもう無さそうだけど横にはまだ大きくなりそう。

この時期、風邪が流行ってますものね。
その後、良くなったでしょうか?
早くよくなりますように。

| まき | 2012/12/09 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/753-25a6011e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

