まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも&サラ カット

ただいま~

那須旅行とっても楽しかったです

まだ写真をPCに取り込んでないので旅行記事の前にまだ載せてなかったカット記事を先に~



10月7日

3年間、頑張って伸ばして来たサラと1年間頑張ったもも、もうカットしちゃおーーって事で

もものお里の姉妹店プッチへ

先にサラ



サラ、カット前に家で撮って来たお写真↓

カット前だからとトップの毛を結わいてないのでボサボサ~~

20121007-002.jpg




サラを待ってる間、お隣のラフレシアさんでランチしてました

もも、ロングの見納めでーす↓

20121007-029.jpg



これも可愛かったなっ

20121007-032_20121017230426.jpg




この日は駐車場でワンコ服のフリーマーケットが開催されてました

20121007-042.jpg



安かったので数枚ゲット!!

20121007-103.jpg



そして

サラを覗いてみると・・・

きゃーーー、可愛い

20121007-052.jpg



完成したのがこちら↓

20121007-059.jpg



フリマでハンドメイドのワンピを購入

20121007-082.jpg




そして次はもも

20121007-113.jpg



20121007-124.jpg



ふたりとも大変身

とっても可愛いーーー

20121007-130.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| トリミング | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
そしてはじめまして♪
ブログ村を見ていて
気になる記事だったのでおじゃまさせていただいたら
べっぴんさんばかりのお写真に釘つけになりました(照)
また お邪魔させてくださいね♪

| 美優のまま | 2012/10/19 07:43 | URL | ≫ EDIT

美優のままさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございますi-178
わー、お褒めのお言葉嬉しいですi-237
みんな写真写りが良いので(笑)
美優のままさんはワンちゃんいらっしゃるんですかー?
是非、また来てくださいね~i-184

| まき | 2012/10/19 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/745-743445c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

