まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝:13歳

本日

らら、13歳のお誕生日を迎えました

毎度、ワンパターンですが おからバーグを作りました

20121011-069.jpg




プレゼントはお洋服とベッド

20121011-007.jpg



寝てる時間が多くなったからね

気に入ってくれたかな?

20121011-010.jpg



20121011-013.jpg





みんな集合!!ファミリー写真

もも、最初は頑張ってるけど・・・

20121011-024.jpg



ありゃ?ももちゃん・・・

もも以外はみんなジーっとしてお利口さん

20121011-025.jpg



「もも待て」の一言で一瞬、黙ったけど

20121011-026.jpg



吠えて反発!!

20121011-029.jpg

そして、この後すぐ下りて消えました・・・





「ららちゃーん」とカメラ構えると邪魔するチビ怪獣・・・

20121011-034.jpg




ららブリス 母娘ショット

20121011-036.jpg





ららラリー 母息子ショット

20121011-040.jpg



のん

20121011-044.jpg


ももは全部ブレブレ写真で無し・・・



ららの13歳のお誕生日
3月に余命宣告を受けた時は13歳のお誕生日を迎えられるだろうか?
その日まで頑張って欲しいと願ったものでした

それが今日、元気に13歳のお誕生日を迎える事が出来、嘘のように元気になったらら
13歳どころか、まだまだ元気に長生きしてくれそうなほど。
完治は望めない病気・・・。でも本当に?治ったんじゃない?そう思える程、体調の良いらら
まだ、毎日お薬は服用し通院&治療は続いてます。
2週間毎の血液検査にもよく頑張ってくれてると思います。
ららは偉いね!!強いね!!ホント感心します。
これからも一緒に頑張ろうね

今日を迎えられた事に全ての事、方々、神様仏様に感謝を込めて「ありがとーーー」

どうか、このまま穏やかな日々が長く続きますように



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 21:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、お誕生日おめでとう!

抗がん剤で劇的に良くなったららちゃん、これからももっともっと奇跡起こせるよ!!
お薬飲むのは大変だけど、病院の先生達を驚かせちゃうくらい長生きしちゃおうね!!

13さいも楽しい事がたくさんありますように!!

| トモコ | 2012/10/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、お誕生日おめでとうv-26
辛い治療も頑張って、元気にお誕生日を迎えることが出来て、本当にうれしいわね\(o⌒∇⌒o)/

ららちゃんがいて、子供たちを生んでくれたから、今こうしてみんな揃って記念写真も撮れるのだから、これからも病気なんかに負けないで、長生きして頂戴ねv-238

| ルビーのママ | 2012/10/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん!
13歳のお誕生日おめでとう!!

ららちゃんが頑張ったから、みんなで一緒にお誕生日のお祝いが出来たんだよね♪
病気は辛いけど、うまく向き合って、もっともっと長生きしようね!
あゆみと一緒に長生きさん競争だよ(^^)

| あゆはなママ | 2012/10/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとうーー☆

ららたん、13歳のお誕生日おめでとーー!!
ウニくん、追いつかれちゃった〜〜(^-^)
ちびっこたちと並んでいても、ららたんのほうが
幼く見えるくらい〜〜♡♡♡
うんと長生きしてにぇ!

| ウニ母 | 2012/10/12 14:27 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございまーす
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

とても13歳にはみえないし、何よりとても元気になり
本当に良かったですね!
辛い治療に頑張って望み、ららちゃんは本当にエライです。
もっともーっと長生きしてください(^O^)/

ももちゃん・・・・本当にビビそっくり(-_-;)
相変わらず落ち着きがないので、残像ですよ(笑)
耳の毛の長さも同じくらいなので、ますますソックリ
間違えちゃいそうですよ~
でも、今週末のトリミング(病院)で耳の毛をカットする
予定なんです。
スヌードから出てしまうくらい長く、暴れん坊なので
ご飯を食べる時に汚すんですよー(-o-;
半分くらいの長さにしようかと思ってます。

| オダジコ | 2012/10/12 15:07 | URL | ≫ EDIT

ららちゃんお誕生日おめでとう♪
顔色もいいし、治療の内容もあっているんですね。
みんなが驚くほど長生きしてくださいね。
新しいお洋服にベット、ごちそうまで~♪
いいお母さんですね。
ふぁみりーの写真かわええです。
揃わないももちゃんも個性が出ていいですよ♪

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/10/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

トモコしゃーん

ありがとうございます。
今のお薬が合ってるようで劇的な回復でした。
ららは、きっと生命力が強いんだと思いますi-184

まだまだ、これからも一緒に楽しい日々を過ごして行きますi-184

| まき | 2012/10/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

こちらにもお祝いをありがとうございます。
毎回、採血の為、針を刺すのは可哀想だけど、それ以外は
まったく辛そうな様子もなく元気なので良かったです。
もし、辛そうだったら可哀想ですもんね。

ららのおかげでファミリーに囲まれ私は幸せ者です。
ららが居てこそ成り立つ‘ららファミリー’
もっともっと長生きしまーーすi-184

| まき | 2012/10/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ

ありがとうございます。
この日を迎えられた事が本当に嬉しいです。
もう半年以上、らら よく頑張ってくれてると思います。
元気過ぎて病気だって事、忘れてしまいそうなほど(笑)
まだまだ、これからも ららと一緒に二人三脚で
頑張っていきまーーす。
あゆみちゃーん、一緒に長生きしようね。

| まき | 2012/10/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

ウニ母ちしゃ~ん

ありがとうございます。
ちゃんとウニくんに追いつきましたよ~i-184
これからも元気にウニくんの後に付いて行くから
ウニくん、元気に先を進んで ららを引っ張って行ってね~
みんな一緒に長生きするぞーーーi-184

ウニくんも一番、お顔が幼くみえますよ~
歳を重ねるにつれ愛しさがハンパないですよねi-80

| まき | 2012/10/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

ありがとうございます。
ららは年々、若返っていくような気がします。
治療を開始してからは、よく食べるのでコロコロとして
可愛いですi-184
これからも一緒に頑張って病気に負けずに長生きするぞーー

もも、カットしたら益々ビビちゃんソックリでしょ?
いつかプッチで一緒に、まったく同じカットにしてみたいですi-237
落ち着き・・・まだまだダメそうですね。
まぁ、もう一緒に諦めましょ~~(笑)

| まき | 2012/10/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

ありがとうございます。
らら、見た目とっても健康そうでしょ?(笑)
リンパ腫のT細胞は抗がん剤の効き目が悪いと言われてるのに
ららには合ってて、よく効いてくれます。
きっと、ららの生命力の強さなんだと思ってます。
まだまだ、これからも元気に長生きしますよ~i-184

普段、大家族だとなかなか出来ない事も多くてi-201
その中で出来る限り事をやってあげたいと思ってます。
ホント、同じ環境で同じように育ててるのに性格もそれぞれ。
それが大家族の醍醐味かもーーー

くうちゃんに弟か妹を~~
ご主人に応援しちゃいまーーす(笑)

| まき | 2012/10/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

出遅れ!出遅れ!!
ららちゃん♪13歳のお誕生日おめでとうございます。

これからもみんなで楽しく過ごしてくださいね。
ファミリー写真、素敵です (^_-)-☆

| 5マルぱぱ | 2012/10/18 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/743-4f1551f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT