まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとうカット

本日

もも、カットしちゃいました~~~

まだ、お写真の整理をしてないので先に数枚だけ~



ビフォー

20121007-032.jpg



途中経過

20121007 114



おおーーー

20121007 121



また、改めて後日いっぱーいお写真UPしま~す


実家のサラも一緒にカットしちゃいましたよ~~

サラ、とても可愛くなりました

お楽しみに~~~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| もも成長記録 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんとうとうカットしたんですね。
似合ってます。ミィも一回伸ばしたい欲求はあるけど
あまりにやんちゃだから諦めてます。笑
ほんと目がクリクリ。

ミィもboschを食べたら涙がいっぱい。
ビルジャックではこういうことなかったんで、ももちゃんとおなじ
でした。びっくりです。
ソルビダでもこういうことなかったんであうあわないって
あるんですね。
ビルジャックは大人用に切り替え。近くに売ってるっていうのも
あるけど、カロリーダウンが目的。
2.2kg、重いんですよね。イモアキレスも食べるから
せめてもです。

| シグユミ | 2012/10/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございました(^_^)
本当にさっぱり切ったのですねー!
ますます、ももちゃん&ビビそっくり♪
Puchiに行く時間がなくて、チョッパーと同じく
病院でトリミングしてもらったのですが
やっぱり・・・・でした(笑)
トップの毛をふわふわカットできるのは、林さんだけ?
やっぱり林さんにカットをお願いしたいですぅ~

前足の毛も随分と伸びてきたんじゃないですか?
先日会った時よりも長くみえますよー

しかしカットしたら、より一層オメメが大きくて可愛い♪
ほんと、ももちゃんオメメ大きいですよね!

| オダジコ | 2012/10/09 12:31 | URL | ≫ EDIT

シグユミさーん

とうとうカットしちゃいました。
憧れのフルコート・・・ヤンチャももには無理!!と
早目に諦めました(笑)
カットしたら大きなお目目が益々、はっきりしました~

ミィちゃんもボッシュだと涙が出ましたか!!
さすが異母姉妹、体質が同じなんですね~
ビルジャックだと、ホント涙が殆ど出ませーーん

2.2キロになりましたか。
順調に成長してますね~
ももも2キロ位にはなって欲しいんだけど。

| まき | 2012/10/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

あはっ(笑)やっぱりもものカット報告は一番にオダジコさんに
したくって~
お写真以上に実物はビビちゃんに益々、似てました~
ちょっと離れて見たら、どっちか絶対に間違えると思いますi-278

林さんのカットとっても気に入ってます。
一緒にカットしたサラと同じにしてもらったんだけど
毛量の多いサラの方がもっと素敵ですよ~~~
ももよりもサラの方がうんと可愛く大変身でしたi-80

毛はね・・・なんかもっと薄くなったような・・・
なんなんだろう?
お目目は、もっとハッキリしたのでデカ目でーーすi-184

| まき | 2012/10/09 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/740-cfb89e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

