まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレアが来たよ~

久しぶりに叔母&従妹&クレアが遊びに来ました

クレアは叔母んちのマルチーズ(♀5歳)

愛犬を亡くし(甲斐犬)数年経ってもココロにポッカリと穴が開いた生活を送っていた叔母に新しい仔を

迎えてみては?と勧め、始めは首を横に振ってた叔母が5年前、マルチーズならいいかなっと

気持ちの変化が現れ、私がネットで探し一緒にお迎えに行ったのです。

クレアのおかげで毎日が楽しそうだし、溺愛っぷりも半端ないです(笑)

クレアを迎えてから更に私達と頻繁に会うようになり、一緒にワン連れ旅行へ行ったりしてたのに

この1年近く会ってなくてももとは初対面



ももは、ゆみちゃん(従妹)にご挨拶

人が好きで側に行くくせに抱っこが嫌いで暴れてるしっ

20120929-007.jpg



クレアはみんなに囲まれアタフタ~

20120929-012.jpg




ももサラと遊び始めたと思ったら、横を通り過ぎようとしたクレアを見逃さずスチャっと方向転換し

クレアに狙いを定めたーーー

20120929-015.jpg



逃げるクレアをしつこく追いまわすもも

20120929-016.jpg




ゆみちゃんの膝の上に逃げて「助けて~」

ももも来たーーーっ

20120929-037.jpg



みんな来たーーーっ

クレア心臓バクバク・・・

20120929-018.jpg



ももはいつまでも しつこい・・・

20120929-019.jpg




やっと落ち着いてくれてクレアもひと安心

20120929-030.jpg



20120929-033.jpg




いや・・・

クレアやっぱりダメかっ(笑)

20120929-031.jpg





らら笑顔だね~

20120929-041.jpg



20120929-036.jpg


今までは一緒に遊んでたのに久しぶりだったし、ヤンチャももが増えててビックリしちゃったのかな~



来月はゆみちゃんの結婚式でーす

赤ちゃんの時から可愛がって来た子だから、私は姉のような親のような気持ち・・・

キレイな花嫁姿、楽しみ~~~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| ららファミリー | 23:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です、クレアちゃんv-238
 かわいいー♪舌ながーい♪
ももちゃんの行動がくうと重なって可笑しいです。
みんな仲良しでマルチーズ好きなんですね、
わんこたちも楽しそうでいい環境ですね

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/10/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、さすが!ららママ推しのカワイコちゃんですうv-238
余程、パニックになったのね。舌が、びろ~ん^^
ゆみさん、ご結婚おめでとうございますv-344

| クキわん | 2012/10/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

クレア、ももに追いかけられ逃げるのに必死で
息切れ状態ハァハァ舌が出ちゃってます(笑)
まったく、もものしつこさったら~
くうちゃんも、こんな感じなんですねi-278

叔母は、ららファミ見てマルチーズが可愛いって。
クレアを迎えてからは、すっかりマルチーズの虜ですi-184
3家族集まるとマルチーズだらけi-80

| まき@らら | 2012/10/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

クレア可愛いですよ~~~i-184
実物はもっと可愛いのに写真写りが悪くて、ちょっと残念i-195
舌びろ~~ん!!ホント伸びちゃってるーーー(笑)

親戚犬さん探しに登録した時、知ってるお友達がいっぱい
いたので嬉しかったでーーすi-184

ゆみちゃんにお祝いコメントありがと~ございますi-80
新婚生活、楽しいだろうな~~~~

| まき@らら | 2012/10/06 22:21 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、可愛いッス!!
マルチーズは最高ですもんね♪

みんなの熱烈歓迎モード、楽しそぉ~ (●^o^●)

ゆみさん、来月ご結婚されるんですね。
おめでとうございます!!

花嫁姿、間違いなく綺麗だと思います。
執事の太鼓判押しときますよ (^_-)-☆

輝 と 翔 にお祝いのコメントありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね。

| 5マルぱぱ | 2012/10/07 03:45 | URL | ≫ EDIT

5マルぱぱしゃーん

はい、マルチーズは最高に可愛いですよねi-80
うちのコ達はクレアの訪問に大喜びでテンションi-184
クレアはi-195でした(笑)

ゆみちゃんにお祝いのコメントありがとうございます。
お顔も可愛いしスタイルも抜群なので、絶対に綺麗だと
思いま~す。
それに、5マルぱぱさんの太鼓判も頂いたし(笑)

こちらこそ、これからも変わらずよろしくお願いしまーすi-80

| まき | 2012/10/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| 株の価値 | 2012/11/28 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/738-b8580019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

