まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

すっかりブログ放置しちゃってます

近況などは、mixiでつぶやいたり・・・

それよりも最近、ピグにハマちゃって、毎日そっちで遊んでばかり

いつまでも放置してないで、こっちも更新しなくちゃねっ



さて

先日のもものお誕生日の続きです。

お誕生日のプレゼントはお洋服とおもちゃにしました



早速チェック↓
20120920j-004.jpg



お洋服もももにはおもちゃ

20120920j-007.jpg




一緒に写っちゃったけど(黒×青の洋服)はラリーのです

ラリーに似合いそうだったので買いました

20120920j-014.jpg



気に入ったようでブンブン振り回して遊んでまーす

20120920-051j.jpg




スイッチを入れると動くこのおもちゃは少し警戒してます

ももの方に転がって来たら逃げてました~

20120920-052j.jpg



離れて観察中・・・

20120920j-054.jpg



近づけないけど怖くはないみたい!!

20120920j-056.jpg




次はお洋服を着せて写真を撮るよーーー

って、遊び出しちゃったよっ

20120920-034j.jpg



これじゃ、写真撮れないじゃん

ラリースー!ストップ」

私の言葉にピタっと止める2ころ(偉いね~)

20120920j-025.jpg



私の言葉をまったく聞いてない自由人(犬)もも

もういっか!!

好きなだけ遊んでくださいなっ

20120920-018j.jpg



やっと落ち着いたところでパシャ

20120920j-041.jpg



最後におやつで釣ってパシャ

20120920j-044.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| もも成長記録 | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もすっかり放置してます・・・(^_^;)
ももちゃんのお誕生日プレゼントの中の、動くボール
我が家にもあります!
怖がってまったく遊びません(笑)

お洋服とっても似合ってますよー
相変わらず自由犬のももちゃん、これからも元気に
自由に成長していってくださーい!

ビビは1歳6ヶ月になりました。
一向に落ち着きは出てきてませんので、報告です!

| オダジコ | 2012/10/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんお洋服お似合いですね。
ミィはガジガジさんなのでお洋服は今のところ無理かな。
無理やり首のとこを噛もうとするんです。
いつも裸族なのでせめて真っ白にと頑張ってます。

ももちゃん自由人ですね。
ミィは遊びに夢中になるとこっちの話聞かなくなるので
芸が何にもできません。笑
おやつでつろうとしてもおやつに夢中になるのでダメ。

ミィもよく体をカキカキしてます。
フロントラインは毎月してるけど草むらダイブのミィなので
そっちの可能性もあるんですけど、気になってます。
ももちゃんと同じなのかな。
boschのセンシティブのサンプル今注文中。
試して見まーす。

| シグユミ | 2012/10/03 18:53 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

わー、同じおもちゃがあるんですね~
やっぱりビビちゃんも遊びませんか?
ももも全然でしたi-195

お洋服なんて滅多に着せないんだけど、着せると可愛いよね~
てか、今、もものコートをカットしたくてウズウズしてます。
どーしょうかな~~~
もうカットしちゃおーかな~

ビビちゃん、まだですか・・・
その言葉に覚悟を決める私です(笑)
また、報告よろちく~~ですi-278

| まき@らら | 2012/10/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

シグユミさーん

もも、お洋服を着せる時は抵抗しましたが、その後は遊びに夢中になって
着てる事を忘れちゃってたみたいです(笑)

もももーーー!!同じです。
遊びに夢中になってる時はもちろん、まったく聞いてませんね。
おやつ見せると狂ったように欲しがって大変ですi-201

ミィちゃんもカイカイしてますかー?
なんなんでしょうかね?
ももはボッシュに変えて少しはカイカイと涙やけが減りましたが
涙がよく出るので先週ビルジャックのお試しを購入して
食べさせたら、涙が出なくなりキレイになって来ましたi-184
なので
ももはこのままビルジャックで落ち着こうと思ってまーす。

| まき@らら | 2012/10/04 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/737-37b7f4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

