まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズの仔犬

9月1日のお写真

先日、ももお里にマルチーズの女の仔が居るから見に行って来ました

だって、やっぱり「マルチーズ」は見たいじゃない


ミニミニサイズでお鼻が詰まってて、ぽわ~んとした甘いお顔してて可愛いーーー

声を掛けると首を左右に傾げるの

ヤバいヤバい!!

気持ちのブレーキ踏まないと


今はね、まだねっ

ももに手が掛かるし、何よりもららを一番に!だからね

DSC_0835.jpg


あーーー、可愛いな

ずーっと見てても飽きないし、いつまでもいつまでも見ていられそ~~





こーして仔犬を見てると、もも大きくなったなーーー


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| 未分類 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もお鼻が詰まってるのが好きです♪
いやぁ~可愛いっすね。
ブレーキの気持ち解ります。
ギュッと踏ん張らねば!!

ももちゃんも大きくなりましたね。
みんなと仲良くしてるしぃ~ \(^o^)/

| 5マルぱぱ | 2012/09/04 07:45 | URL | ≫ EDIT

やばい、やばい!

可愛いパピーちゃんですね♪
駄目だめ、見ると連れて帰りたくなっちゃう~♡

私、あずきの時も、蓮の時も
心のブレーキ崩壊しました(笑)

ももちゃん、元気にやんちゃさんしてますか?

| azukimama | 2012/09/04 09:34 | URL | ≫ EDIT

かわえええーーーー。
パピーちゃんのかわいさ、どんくさそうな可愛さが
たまりませんね。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/09/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

かわぅい〜〜〜〜♡

なんて可愛いでそうか!
薄い感じが好みだす〜〜♡
うちのタマとは大違い〜〜w w w

| ウニ母 | 2012/09/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

かわいいー。
ももちゃんやミィとはまた違ったタイプですね。
おっとりしてそう。ホットドックさんの写真よりこの写真の
方が可愛く写ってますね。おっとり感満載。
この子犬の時期懐かしいなー。
ミィはパピードリームさんのホームページで動画見たときから落ち着きの
かけらもない子でした。笑
ももちゃんはどんな子犬でしたか?

| シグユミ | 2012/09/04 19:58 | URL | ≫ EDIT

5マルぱぱしゃーん

私もお鼻が詰まってるコが好きなので、まずはお鼻を
チェックしまーーす(笑)
ブレーキ思いっきり踏みましたよ~~~
パピーちゃんは可愛くて見てると危ないですi-201

もも大きくなりましたよ~~
今、1.6~1.7キロくらいです。
翔ちゃんは小さいですね。
もう大きくならなそうだからミニミニサイズですね。

| まき | 2012/09/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

azukimamaしゃーん

可愛いでしょ~
仕草もとっても可愛かったですi-80

ブレーキ、破壊しましたか(笑)
私もいつ破壊するかドキドキで~す。
ホント可愛い仔見ちゃうと突進しそうで危ない危ないi-201

もも、相変わらずヤンチャですよ~
最近は、生意気にラリー達に威嚇します。
なので、怒ってばかりですi-195

| まき | 2012/09/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

うんうん、どんくさそうな可愛さ分かる分かる~i-184
遊びながらも、すぐコロりんとひっくり返っちゃって
見てて、たまりませんでしたi-80
可愛かったなーーーi-184

| まき | 2012/09/04 23:04 | URL | ≫ EDIT

ウニ母ち~しゃん

可愛かったですi-80
ハッキリ顔の美人さんではなく、ぽわ~んとした
ちょぴり情けない顔。
それがまた、たまりませんでしたi-80
成長してもBABYフェイスのままなんだろうなーって。
タマちゃん、何度もお写真見に行っちゃいましたi-80
見た瞬間「ネギちゃんに似てる」って思いました。
お迎えする日を私もワクワクしながら楽しみに待ってまーーすi-184

| まき | 2012/09/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

シグユミしゃん

ももやミィちゃんとはタイプが違いますね~
この仔はジャルダン×ジャルダンの血統だと思いまーす。
サイズも小さかったですよ~
たぶん、ももよりもうんと小さかったです。
この仔も動画では大人しい時に撮ったので大人しそうに
見えるけど、一緒に居るチワワちゃんにギャウギャウ言いながら
遊んでて、見た目とは違いかなりヤンチャそうでした。

ミィちゃんも・・・(笑)
ももも初めて見に行った時「あー、ヤンチャな仔だな」って
思いました。
だって、一緒に居た仔犬ちゃんに「えいっ」って上から叩いてたり
耳を齧ったりしてましたもん(笑)

| まき | 2012/09/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~♪
ぐっと我慢ですか?
本当に?(笑)

ジャルダン×ジャルダンなら、ビビと同じですね。
見た目と違いヤンチャなのは間違いないですよね!
ビビはヤンチャのカケラも見せてなかった・・・・
お店で見た時は、おっとりレディでしたから。
お迎えして暫くしたら豹変したましたけど(笑)
どういうことですかねぇ~(-_-;)

ビビは先週のトリミングで1kgでした。
ちょうど1歳5ヶ月。
獣医曰く、もうこれが限界かなぁ~っと。
どうやら今のサイズで安定しちゃいそうです。
もう少しお肉がついてほしいですぅ~

| オダジコ | 2012/09/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

ちょっと煽ってない?(笑)
パピーちゃんみると、みんな可愛くてヤバいよね~
この仔犬ちゃん、実物はとっても小さかったですよ~~

ビビちゃん、数日は猫かぶってたのね~
ももは最初からヤンチャでした。
やっぱり血筋?
↑また、林さんに「違います~」って言われちゃう(笑)

ビビちゃん、これでストップですか。
でも、元気だから、小さくても安心ですよね。
それに可愛い~し、このままでもいいじゃないi-80

| まき@会社 | 2012/09/06 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/732-6d715fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

