まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり近づいた距離

8月19日の記事


この日もいつものように遊ぶ仲良し3ころ組

20120818-109.jpg



20120818-113.jpg




そして

こちらも、いつものように少し離れた所からジーッと見つめるのん

20120818-117.jpg



毎日、変わらぬ光景

が!!

何があったのか?どんな心境の変化があったのか??

突然、のんがその中へ入って行き、一緒に遊び出した

20120818-1200.jpg



遊び終えると・・・

20120818-121.jpg



のんからもものそばへ
20120818-126.jpg



さり気なく・・・

20120818-143.jpg


近づいて見てるしーーーーー

20120818-128.jpg



前日にトップの毛をカットしたももを見て違うコだと思ってるのか?

いやいや、そんな事は無いよね?

なにはともあれ距離が近づいて良かった



一方、ももは・・・

どんなに暴れても、こーしてスリスリしても

20120818-144.jpg



乱れない

20120818-106.jpg



後ろ姿はカット前と変わらず

20120818-141.jpg


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ららファミリー | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ、距離が近づいてきているようねo(*^▽^*)o~♪

| ルビーのママ | 2012/09/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

そーなんですi-184
まだ微妙な距離ですが、日々、近づいてるような気がしまーす。
これからに期待!!でーす。

| まき | 2012/09/01 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/731-da160833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

