まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももとビビちゃんのカットDAY

8月18日の記事


ももの従姉にあたるビビちゃんがお里の姉妹店Pucciまでトリミングに来ると言うので私達もGO!!

連れて行ったのはもも&実家のサラ

Pucciのお隣のドッグカフェ ラフレシアでランチしながらビビちゃんファミリーの到着を待ってました

20120818-007.jpg



サラちゃん、いっつもベロ出ちゃってるよーーー

20120818-009.jpg



ももは籠バックINさせてれば大人しいねっ

20120818-033.jpg



お写真撮ったり、お食事してる間にビビちゃんファミリーが到着

チョッパーくん 相変わらず可愛いーーー

チョッパーくんも舌チョロ

20120818-026.jpg



ビビちゃんはトリミング中

チョッパーくん、パパを独り占め出来るねー

20120818-024.jpg





お喋りに夢中になってる間に(ランチ写真も撮り忘れるほど)ビビちゃんトリミング終了!!

おーーー、可愛いーーー

20120818-038.jpg



今までも可愛かったけど、お里のママさん(店長さん)のカットの方がもっともっと可愛くなった~

絶対、こっちの方がイイよ~

20120818-047.jpg




頑張ったビビちゃんにご褒美のオヤツをあげようと差し出したら、ももが籠バッグから乗り出しパクっと食べちゃった

あ・・・ビビちゃんオヤツ目の前にしてて奪っちゃって御免ね・・・

20120818-048.jpg




ももはお里のママさんに抱かれて大人しい~

20120818-055.jpg



このぬくもり・・・覚えてるのかな?

20120818-056.jpg





可愛くなったビビちゃんを見てたら気持が揺ら揺ら・・・

トップの毛、カットしちゃおーか

いや、もう少し頑張ろーか

悩むこと数分・・・

えい!!カットしちゃおーーーーーー


で、もももお里のママさんにトップの毛だけカットしてもらいました

体重を測ってもらったら1.64キロでした

お目目がハッキリ見えてとーっても可愛くなりました

まだ↓は、結わいてたクセが残ってて立ってしまってるけど翌日にはイイ感じになりました

20120818-67.jpg



カットしたらビビちゃんと似てるのが更によく分かりました

20120818-097.jpg



20120818-067.jpg



20120818-066.jpg



カット記念日にご一緒出来てとても嬉しかったでーす。

また、一緒に遊びましょ~ね

もも、次は顎の毛をカットする予定でーーーす





pucciに居たヨーキーの仔犬ちゃん

21020818-101.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




| もも成長記録 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんかわいい。
ほんとビビちゃんと似てますね。
お里のママさんに抱っこされてる写真みてびっくり。
ほ、、ほそい。
頭の大きさや感じは同じくらいかな。
ミィは1.5倍位太いです。なんせ2キロですから。笑
食いしん坊でおやつのマテが微妙なミィです。なんとか無意味な動きして
動いてるうちに口に入っちゃったみたいなラッキーを狙ってきます。
秋に涼しくなったら行きますね。

| シグユミ | 2012/08/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

シグユミしゃん

ももとビビちゃん、お写真よりも実物の方がもっと
似てるので、ミィちゃんもお会いしたらもっと似てるんでしょうねi-184
涼しくなったら是非、親戚さんオフ会しましょ~~
早くお会いしたいな~~~i-178
もも、細いですかーーー?(笑)
先日、獣医に「肉付きはどうですかー?」って見てもらったら
「丁度良いです」って言われました。
オヤツの待て!!同じです(笑)
ももも待てが微妙!!一応は待つんだけど、すぐチョコマカ動いてパクって
食べちゃうんですi-229
まったく落ち着きがありませーーーん

| まき | 2012/08/30 20:38 | URL | ≫ EDIT

この日は楽しかったですねぇ~♪
ももちゃんカットしたら、オメメが更に大きくなって
可愛かったぁ~
そして、本当にビビとソックリ!
個人的には、携帯に送られてきたももちゃんの写真は
本当にソックリでびっくりしました。
顎の毛をカットしたら更に似るので、間違えちゃいそうです(笑)

今週末のトリミングはチョッパーと同じところで出して
シャンプーだけお願いします。
2週間後にまた林さんにお願いするつもりです。
旦那さんの仕事次第で予約をいれるので、予約を入れてたら
連絡しますねー
予定が合えばまたランチしましょ~(^O^)/

| オダジコ | 2012/08/31 10:09 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

ホント楽しかったですね~i-184
私も家に帰って来てから、ももの顎の毛をつまんでみたら
ビビちゃんにソックリでビックリしました。

わー、2週間後を予定してるんですね。
私も予定がなければ行きまーーーすi-184
日にちが分かったら教えてくださいね。
連絡待ってまーーーすi-236
そしたら・・・
その時に、ももの顎の毛をカットしちゃおーーーかな。

| まき | 2012/08/31 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/728-c8c74d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT