まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な関係

8月12日のお写真


相変わらず仲良し3ころ組

20120812-064.jpg




そして

気になるけど入って行かないのん

20120812-048.jpg



ももの事が好きじゃないくせに、なぜかこの距離を保ちながら側に来る

なので気になってるのは確かなんだよね

まだまだ微妙なふたり・・・

もものんと遊びたいんだけど下手にチョッカイ出すと一喝されちゃうからね

これは↓一喝された後なので大人しくしています

20120812-053.jpg




私が

「もも可愛いーーね」なんて言うもんなら、超不機嫌なお顔をするのん

20120812-057.jpg



「のんのん、可愛いーーー」って言うとこのお顔

20120812-055.jpg

すぐお顔に出て分かり易いのんなのです



のんもも 仲良く遊べる日は来るのかな・・・?





最後にもものアップ

20120812-111.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| ららファミリー | 23:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶ~~v-411
のんちゃんの「ニラミ」は、アニメみたいで可愛い~v-344
「可愛い~v-345」の一言で、
超チャーミングなお顔が、たまりませ~んv-413
ももちゃん、遊んでもらえるように、がんばってね!

| クキわん | 2012/08/22 01:38 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!
のんちゃん、ももちゃんの事を好きじゃないんですねー
びっくりです。
アイドルの座を奪われないよう牽制してるとかですかね?
のんちゃんのニラミ(笑)
やっぱり、のんちゃんはアイドル顔の方が似合います。
ほんと可愛いぃ~♪

| オダジコ | 2012/08/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

そーなの!!
ももを可愛がると超不機嫌になるし、憎たらしいお顔に変身・・・。
のんは自分が一番可愛いって分かってるから(笑)
「のん、可愛い」って言うとホントに可愛いお顔を
してくれるんです。
それに、のんは自分の気持をすぐ顔や態度に出しまーーす。

| まき@会社 | 2012/08/22 14:26 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

うん、のんだけ未だに ももとは遊びませんi-201
まぁ、近くには居るようになったから随分、違っては来てるんだけど。
だから初めてお会いした日の あの写真撮影会はホント貴重な
のん&ももの2ショットだったんです。
今まで末っ子で甘やかしてたし、自分でも可愛いと自覚してる
のんなので(笑)ももが「可愛い」と言われるとどうも
許せないみたいでーーす。
でもね、最近少し変化がありました。
その様子、そのうちブログにUPしまーーす。

| まき@会社 | 2012/08/22 14:34 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、本当に睨んでる~~(*≧m≦*)ププッ
かわいい顔ののんちゃんがこんな顔をするなんて、七変化はルビーと一緒だ~~(*^m^*) ムフッ

| ルビーのママ | 2012/08/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん睨んでもかわええよー。
結局かわいいこはどんなに白目剝こうがかわいってことですな。
ももちゃんものんちゃんにビビルとは怒って激を飛ばす
のんちゃんとやらを拝見したいものです。笑

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/08/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんは「可愛い」の意味を良く分かってるんですね~♪
賢いし、表情が豊かでほんとに可愛いです~(^^)

| せいこ | 2012/08/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…
でも、最後のももちゃんアップ・・・
うちのアニーちゃんにちょっと似てるw

それにしてもものすごいベッピンさんなんだけど~

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

またアメブロにでも写真載せるね♪

しかもうちのHPまだあるなんて・・・
知らなかったwwwww

| 和ちゃん | 2012/08/23 19:28 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

のん、凄いでしょ~?
ルビーたんも表情豊かでいろんなお顔を見せて
くれますもんね(笑)
のんの上目づかいのお写真見てたら、ルビーたんも
こんなお顔よくしますよね~i-278

| まき | 2012/08/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

睨んでても可愛いですかーー?(笑)
ありがとーーー
のんは、ももが40センチ圏内に入ると歯を剥き出して
ムキムキってv-359
で、ギャウーーー!!って噛みつく!!
でも、もも も慣れたものでヒョイっと避けるから
空振りが多いのーーー(笑)
そーゆー時、逆に のんに頑張れって言いたくなるi-237

| まき | 2012/08/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃーん

のん「可愛い」を分かってるし、「可愛い」って言って
あげるとホントお目目輝かせながら可愛いお顔をしてくれるのですi-184
でも、私以外には無愛想なの~~~i-201

| まき | 2012/08/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

和ちゃーん

ホント?
もも、アニーちゃんに似てる?
嬉しいなーーーi-178

お写真、楽しみに待ってまーーす。

うんうん、まだちゃんと残ってたよ~~
和ちゃんが知らなかったとは(笑)
だから、久々にみんなのお顔が見れて、いろいろ記憶が
蘇って来て、嬉しいやら切ないやらで・・・
でもでも、嬉しかった~i-80

| まき | 2012/08/23 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/726-3fd41fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

