まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の一人遊び

8月10日のお写真


今はもう完全フリーにしたもも

夜中、寝てる私を踏みつけながらひとりハッスルして走り回るもも・・・

「ウルサイ!!」

眠れないじゃんっ




なんだか静かになったなぁ・・・

ももが居ないから、こっちの部屋を覗いてみるとオモチャが散乱・・・

ももひとりで殆どのオモチャを籠から出して散らかして遊んでた

確か夜中の2時頃だったと思う↓

20120810-001.jpg




籠までひっくり返ってるし・・・

20120810-002.jpg



「もう勘弁して・・・。いい加減にもう寝なさい!!」

なんなんだ・・・その満足気なお顔は

20120810-005.jpg

片付けは朝にしよう・・・





別の日、オモチャを出してお遊ぶももの動画を撮りました。

こうして段々オモチャが散らばっていくのね・・・










ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| もも成長記録 | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん元気すぎですねぇ~(笑)
おもちゃを全て出すところは同じです。
でも夜中に遊ぶのはないですねー

フリーにしてても、23時過ぎになると自分のケージに
入りベットで寝てます。
チョッパーがそうだから真似してるのかもしれません。
寝たら全く起きません!
ダラーンとした格好のまま、呼びかけると尻尾だけで
返事する状態~~(-_-;)
薄目あけるくらいで直ぐに寝ちゃいます。
ももちゃんの元気を少し分けてもらいたいくらいです!

| オダジコ | 2012/08/20 12:08 | URL | ≫ EDIT

ハイパーももちゃん!
元気があることはイイコトだぁー!
でもすごいですね(^_^;)
あのおもちゃの散らかしよう、ある意味アートかも!
そう思ってお片付け頑張って!!

| あゆはなママ | 2012/08/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

あーかわいいモモちゃん。
頑張れ 頑張れももたん♪って応援しちゃいそうになりました

でも夜中はきついよね。。。。

犬泥棒が入ったのではないでしょか?

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/08/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

外で会った時は大人しいから、この爆裂ぶりが信じられないけど、元気な証拠よね~~(⌒▽⌒)アハハ!

| ルビーのママ | 2012/08/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとう~♪
ほんとに嬉しかったわ(●⌒∇⌒●)
それにしても・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
可愛すぎる~♪
ももちゃんものんちゃんもすごい可愛すぎ~!
ショップで一目ぼれしたの分かる~(*^o^*)
元気いっぱいだねぇ~♪

うちのキャンディもだけどららちゃんもやっぱり
年取ったねぇ~!
ららちゃんの闘病も心配だけど元気そうで安心したよ~♪

これからまたまきさんファミリーを見ていられると思ったらすごい嬉しいよぉ~♪
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

| 和ちゃん | 2012/08/20 14:28 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

ビビちゃんもオモチャ全部出しますかー?
やっぱり同じだね(笑)
夜中のひとり遊び、毎晩ではないんだけど
たまにやります・・・。そんな日は寝不足ですよi-195

チョッパーくんもビビちゃんも偉い!!
ビビちゃん、そーゆーとこはお利口さんだね(笑)いひっ
ももも寝ると起きませーん。
同じで横になったまま薄目を開けて、またすぐ眠っちゃう。
ただ、寝てくれるまでがね、問題なの。
やれやれ、ふぅ~~

| まき | 2012/08/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ

よくひとりでアレだけのオモチャを出したもんだと
ある意味、感心しちゃうます。
一つのオモチャに執着しないから、何でも手を出すタイプで
飽きっぽい女なのかもーーー!!
男じゃなくてオモチャで良かった(笑)
見ようによってはアート?
うん、そー思って楽しみながら片付けるかっi-236

| まき | 2012/08/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

頑張れ頑張れも~もー!!
って、私まで応援しそうになっちゃったじゃないですか(笑)
ももは楽しそうだけど、いつまでも夜中まで起きてて
バタバタ音がすると気になって眠れません~
この犬泥棒さん、誰か逮捕してーーー

| まき | 2012/08/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

お会いした時はホント大人しかったですよね~
たぶん、籠INか抱っこだったから。
もし、野放しにでもしたら「ちゃはーーー」っと
フッ飛んで行くと思いますi-203

ルビーのママとのチューを見てから、私ももものお口に
近づけるんだけど、してくれませーーんi-202
よっほどルビーのママの事が好きなのかも~~i-178

| まき | 2012/08/20 22:50 | URL | ≫ EDIT

和ちゃーーん

こちらこそありがとーーーi-178
久しぶりに近況報告を伝え合える事が出来てホント
嬉しかったでーす。
いつの間にか増えちゃったでしょ?(笑)
毎日、賑やかでーーーすi-184

しばらく見てないと年齢を感じるよね・・・。
私も今のキャンディちゃんのお顔見たいな~~
さっきね、もしかして?と思って私のHPのリンクから
レオ&リオちゃんファミリーのHPに飛んでみたら、まだ
残ってて久々に4ワンの可愛いお顔を見たよ。
なんだか感慨深くなって涙が出ちゃったけど・・・
でも、見れて嬉しかった~~~i-178
また、ピグでいっぱい喋ろうね~

| まき | 2012/08/20 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/725-1a416792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

