まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう・・・

本日のお写真


ん・・・?

もも、どこかが変わった!!

さて、それはどこでしょう???

20120818-059.jpg


20120818-085.jpg


本日、少しイメチェンしたもも



先に溜まってる過去記事をUPしますので(写真のみアップロード済みで、あと記事を書くだけ)

この変身した記事は後回しに・・・。なので、もうしばらくお待ちください。




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| もも成長記録 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやいですねぇ~!
うーん、やっぱり可愛い♪
そして目の大きさが際立っています。

自宅に帰り画像をPCに取り込み気づいたのが、逆光の
写真ばかりで色がおかしい・・・・
そういえば、まきさんが逆光だと言ってたなぁ~
っと今さら思い出しましたぁー
やっちゃった感じの写真しかないのが悲しいぃ。。。

| オダジコ | 2012/08/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

早く皆さんにお知らせしたくて2枚だけ先にUPしました~
今回、記念すべきカットの日をビビちゃんファミリーと
ご一緒出来た事もとても嬉しいし最高の日となりましたi-184
ビビちゃんのカット後の可愛いさを見ちゃったら、もうカット
しちゃうでしょ~~~
結果、大正解だったのでホント良かったです。
お里のママさん、カット上手ですよね~

あらら~~~
そうなの。あそこで写真撮る時、入口方向にカメラ向けて
とると逆光で暗く写るんですよね。
私、前回それで失敗したので今回はOKでした。
やっちゃった感のお写真でも良いのがあったらブログに
載せてね~

| まき@らら | 2012/08/19 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/723-7f6ad671

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

