まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサ子

UPしてなかったお写真が溜まってるので、しばらくはその記事を先に書いていきます


7月20日のお写真



ま「のーんちゃん」

の「なぁ~に?

ま「可愛いねぇ~

20120720-016.jpg



カメラ向けてる私の周りをオモチャ振り回しながら狂ったように走り回るもも

お写真撮ったけど全てブレブレ写真だったのでボツ・・・

↓なんとか後頭部だけ納まった一枚!!!

20120720-015.jpg




しばらくして、やっと落ち着いたところをパシャ

また、ゴムが取れててボサボサ・・・

20120720-031.jpg

澄ましててもボサ子だからーーーっ


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ららファミリー | 10:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼさこでもかわいいよー。
目指せロングマルチーズ。
うちのくうはてんぱーで毛の質も色も悪いので
とても伸ばせません。
耳だけ伸ばしています。。。。うらやましいわ 笑

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/08/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

ロング目指したいけど、なかなか伸びないんです。
動きが激しいから切れちゃって~
ららファミ、一応1~2歳頃まではみんなロングに
してたので、昔のお写真を見てみたら1歳前で ももよりも
うんと長くてキレイでした。
ここまで来たからには頑張ってみますが、今、トップだけ
カットしちゃおーか悩んでます。
だって、大半はゴム取れててボサボサなんですもんi-195

くうちゃん、お写真で拝見してる限りではそんなに毛質が
悪いようには見えませんでした~
耳だけ、今後も頑張ってくださーい(笑)

| まき@らら | 2012/08/16 23:16 | URL | ≫ EDIT

ボサコでもカワイィ~ですよ!
ビビも今は伸ばしていて明日、カットする予定でーす。
2回のトリミングを我慢しているので、ボサボサですよー
明日、pucciでカットしてもらいます。
お里でカットは初なので、楽しみです♪

のんちゃん本当に可愛いですね。
甘えた感じがすごく好きです。
カメラ目線も上手にできて羨ましいです。
ビビはまったくカメラ目線をしてくれません。
直ぐに動くので、シャッタースピードがついていかない(笑)
後すぐに下を向くんですよねー・・・・

久しぶりにブログを更新しました。
やーっと、ももちゃんと初対面した時の記事を
来週にに更新しますので懐かしんでください。
遅くてすみませーん。

| オダジコ | 2012/08/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

明日、pucciへ行かれるんですかー?
私も明日は仕事のお休みを貰えたので、午前中ららの診察へ行き
午後はpucciに行こうと思ってたんです。
会いに行っちゃおーかなi-184

ららファミちゃんとカメラ目線でモデルさんやってくれるんです。
ご褒美のおやつ狙いで(笑)
ももも一応、カメラ目線向けてくれるんだけど、すぐに何かに
気を取られて動いてしまいます。

ブログ更新楽しみにしていまーーすi-184

| まき@らら | 2012/08/17 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/720-83d67f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

