まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲へGO!

8月12日の記事


この日、パパが豊洲に用があるというのでももだけ連れて一緒に便乗!

だって、豊洲と聞いたら豊洲に住んでるお友達にしばらくお会いしてなかったから会いたくなっちゃったんだもん

ルビーのママっぴ、突然の連絡にも関わらずお時間を作ってくれてありがとーございました。



ももは「はじめまちて」

20120812-009.jpg



早速、ご対面報告を mixi につぶやくルビーのママっぴ

20120812-007.jpg



ルビーのママっぴが撫でてくれると、お腹出してうっとり~

20120812-002.jpg




ららぽーと内のペットショップをぶらぶらした後、お昼時だったのでランチしましょ~

ドッグカフェ「レドゥ ブルー」

窓際の席に座り、お外が見えるからももはキョロキョロ

20120812-012.jpg



20120812-013.jpg



よく豊洲でオフ会が開催されるんだけど、首都高の運転に自信がないのでいつも不参加

そんな時はお友達のオフ会写真を見て楽しんでるんだけど、いつも気になってたアップルパイ!!

わーい、お写真じゃなくて実物だーーーい !!嬉しいっ

思ってたよりも大きい

そして、凄く美味しい

20120812-016.jpg



食事中、ももは籠バックの中で良いコにしてました

20120812-017.jpg



食べ終わったので抱っこ

ルビーのママっぴがいっぱい抱っこしてくれてもも嬉しそーーー

チューなんてしてくれないももなのに、ルビーのママっぴには何度もチュー

20120812-022.jpg


20120812-0233.jpg



今までオフ会で何度かお会いしてた時は大勢の方がいるので、なかなかじっくりお話する事が出来なかったけど

今回、沢山お話が出来て、色々聞けて本当に楽しかったです。


そして

パパの用事が済むまで一緒に居てくれてありがとうございました。





パパが来たので車に乗る前にもものトイレタイム

リードを忘れて来たので、ららぽーと内のペットショップで購入しました。

可愛いでしょ

20120812-043.jpg



20120812-029.jpg



20120812-031.jpg




豊洲、とっても気に入っちゃった

また行きたいなっ




これ↓

ルビーのママっぴのスマホに付いてて可愛かったからショップに案内してもらって私も購入

帰宅後、早速付けました!!

可愛いーーーっ

20120812-128.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お出掛け | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
ももちゃんとお出かけ楽しかったですか~?
ももちゃん、ルビママに可愛がってもらって良かったね♪
豊洲いいところですよね~。
アップルパイ久々に食べたいなぁ~。
スマホのマル(もどき)、シルバーで私ともおソロですよ(*^^)v

| らむかあさん | 2012/08/15 01:36 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに会えて、ゆっくり沢山お喋りができて、嬉しかったわ~v-407

ももちゃん、大人しくてとっても良い子で、お腹を出してなでさせてくれて、ビックリ!!
ダッコしてもチュを沢山してくれて嬉しかったよ~~v-344

普段はチュをしないと聞いて、またまたビックリ!!
ももちゃん、また一緒に遊びに来て頂戴ねv-353

| ルビーのママ | 2012/08/15 08:18 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、楽しそうですうv-343
ルビママにチュッv-343可愛い~
アップルパイ、おいしかったですかあ~v-410
スマホのアクセサリーは、豊洲へ行くと、みんな買ってるので、おそろですよ~v-426
私は、携帯落として、ふたつダメにしちゃったv-356

| クキわん | 2012/08/15 23:55 | URL | ≫ EDIT

らむかあさん

はーい、楽しかったです。
もも、大人しくて良いコにしてました。
一人っ子体験&可愛がってもらって嬉しそうでしたi-184
アップルパイ美味しいですよね~
私もまた食べたーーい。
おっ!!スマホのアクセサリーお揃いですか?
ぉ仲間入り出来て嬉しいi-178

| まき@らら | 2012/08/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

先日はどうもありがとうございました。
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったですi-184
ももにも会ってもらえたし、お喋りもランチもショッピングも
とっても楽しかったです。
もも、ルビーのママっぴにべったり~でしたね。
あんな事はじめてでビックリでした。
また、一緒に遊んでくださいねi-178

| まき@らら | 2012/08/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

もも、とっても良いコにしてくれました~
ルビーのママっぴにチュッチュッいっぱいしてましたi-178
アップルイ美味しかったです。
いつもお写真で見てたので、食べれて嬉しかったでーす。
また、食べたいi-184
豊洲へ行くと皆さん買われるですね。
クキわんしゃんともお揃なんて嬉しい~~~
えっ???2つもダメにしてるの???
クキわんしゃんらしい(笑)

| まき@らら | 2012/08/16 10:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/719-b7509abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

