fc2ブログ

まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショードッグに変身:お友達

只今、会社の決算期なので忙しさのピークを迎えています
来週いっぱいまでヘトヘト状態が続きそう・・・

なので
夜、家でPC立ち上げて画面見てると目がショボショボ・・・
早々にシャットダウン

なかなか記事が書けません
しばらくは、ゆっくりペースでやっていきまーす





今日は前記事の続きです

お友達のミルクちゃん(♂)
実家のサラと親戚さんでーす

ロングのコートがとてもキレイ

でもね
これまでショードッグを手掛けて来たエフさんの手に掛かると大変身するのです

ビフォーのミルクちゃん
20120722-028.jpg



キレイにシャンプー
そして丁寧に梳かしながらドライ中

20120722-086.jpg



おぉーーー、輝く艶々コートに大変身

20120722-120.jpg



見事にショードッグに大変身
素晴らしい・・・
美しい・・・

20120722-123.jpg




もももエフさんにお手入れしてもらいました

20120722-047.jpg

まだ、毛量が少なくて貧相・・・

そのうちボン!!と増える事を信じて待ってましょ~

私が撮ったお写真↑よりもお友達がキレイに沢山撮ってくれたので、そちらをお見せしまーす。

まだ、お写真の整理(どの写真を使うか)してないのでしばしお待ちくださーーい。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| オフ会 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね 手品みたい
えふさんの手に掛かるとキラキラしちゃうんですね

わたしもちょっと前に決算終わりましたー。
しんどいですよね。
その後はすぐ納税。しんど しんどですが
終わればすっきりいたしまする。
頑張ってください。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/08/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃん

凄いでしょ~e-420
プロの手に掛かれば、こんなにも大変身しちゃうのです。
その分、時間掛けて丁寧にやってました。
たぶん2時間近く???だったかな~

今も仕事が溜まってるのに息抜きの為、ちょっと
ネットで遊んでます(笑)
そろそろ仕事するかなっ!!
では、頑張ります。
ありがと~ございます。

| まき@会社 | 2012/08/03 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/717-971d9296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT