まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこがいっぱーい:7月

7月22日 

エフさんちへお邪魔しました。
またまた、ワンコがいっぱいのパラダイスです

今回はららももを連れて行きました

20120722-029.jpg




お友達は前回と同じメンバー + 新入りのトイプーのコニーちゃん
遊びに行く度、ワンコが増えてるとゆーサプライズ


それでは可愛いお友達のご紹介
みんなジッとしてなくてブレブレ写真が多く、まともに撮れたお写真のみなので全員ではありません

20120722-017.jpg



20120722-041.jpg



20120722-103.jpg



20120722-132.jpg




音がすると一斉にワンワンワン!!
立派なセキュリティ犬
ももも紛れてワンワンワン!!!

20120722-052.jpg



今回もももは私の側に全然居なくて自由気ままに遊んでました
家でもラリースーにくっついて歩いてるし、私が呼んでも来ないし、抱こうとすると逃げるし・・・
ももにとって私ってどのポジションなんだろう???

20120722-068.jpg




ららはお友達と少し遊んで、あとは私の側に居たりとマイペース

20120722-141.jpg



本日のランチ
いつも色々作ってくれてありがとーございます。
美味しく頂きました。ご馳走サマです

20120722-036.jpg



20120722-038.jpg



20120722-040.jpg




ららはいつの間にか寝てました
気持ち良さそうに寝てて、しばらく起きませんでした。

20120722-067.jpg




ももはお友達と遊んでて私の所には来ないし、ららは爆睡・・・
いつも私べったりで離れないのんは今回お留守番だし・・・

思いっきりフリーの私


おかげで
みんなを抱っこしまくりーーーー


ポメのパンちゃん
前回はももと同じ位のサイズだったのに、今ではももの方がすっかり大きくなっちゃいました
抱っこしてても重さを感じないくらいちっこーーーい

20120722-059.jpg



トイプーのシェリーちゃん
ピタっとくっついて可愛いーーー

20120722-074.jpg



マルチーズのかなたくん
あなたもなんでこんなに可愛いーーーの

20120722-096.jpg


あーーー、シアワセ





ららファミリーでは絶対に有り得ないこの光景
みんなくっついてネンネ・・・
か、可愛い過ぎる・・・
この中に入って埋もれたい・・・

20120722-094.jpg





そして
途中から さくらちゃん&うららちゃんが来ました

久しぶりーーー
会いたかったよーーーー

元気そうなお顔が見れて嬉しいです

20120722-105.jpg



お写真撮ろうとカメラ向けて追いかけても元気に動き回るからブレブレ写真ばかり・・・

20120722-108.jpg




うららちゃんも元気にみんなとご挨拶してたね~

20120722-135.jpg



20120722-137.jpg



今日はここまで!

次は「変身編」でーーす。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| オフ会 | 01:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですねぇ♪
ワンコに囲まれると幸せ気分♪
うちでも♪さらにそのウン倍(^^)v
最高ですねぇ♪
可愛い子ちゃんばかりで~パラダイスだねぇ(*^^)v
埋もれたい♪♪

| きなこ | 2012/07/29 17:14 | URL | ≫ EDIT

いつもご参加くださってありがとう。
狭くてご不便おかけしてます。

まきさんが来てくれると賑やかになって嬉しいわ^^
お客様なのに虐められキャラにしちゃってます。

当日はバタバタして時間が過ぎてしまっているのだけど
皆さんのアルバムを見せていただくと
ああ、あんな事してたんだ。。。なんてね。


そうそう、facebookをウロウロしていたらももちゃんとお里が同じ
ミィちゃんのところに流れつきました。
ももちゃんに似ていて可愛いですね。
いつか会えるといいですね♪

| わんわんランド | 2012/07/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

あんなにいっぱいワンコいるのに
本当にみーーんな可愛かったですね♪
幸せでした~~。

わんわんランドの園長さんは、
お料理したりコートのお手入れしたり
いつも大忙しですね(^^)

| せいこ | 2012/07/30 02:49 | URL | ≫ EDIT

スゲェ~ \(^o^)/
わんこパラダイスだぁ~!!
お料理も素敵で幸せな時間ですね♪

ららちゃん、爆睡って・・・。
多頭育ちはたくさんいることに慣れっこなんでしょうね。
ももちゃんはみんなと遊べて楽しかったろうなぁ~ (^^♪

| 5マルぱぱ | 2012/07/30 07:57 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

いっぱーいのワンコに囲まれて、それはもうパラダイスi-80
みんなホント可愛いのーーー
ここに来ると我が家もまだまだイケちゃうかもーーと
ヤバい錯覚をしてしまいます(笑)

| まき@会社 | 2012/07/31 14:13 | URL | ≫ EDIT

わんわんランドさま~

こちらこそ、いつもお声を掛けてくださって
ありがとうございます。
毎回、休む暇もないほど動かせてしまって申し訳ないと
思いつつ甘えてしまってる私。
至れり尽くせりの御もてなしにとても感謝しています。
そして、これからもどんどん私をイジちゃってくださいな~
あれ?でも私ドSのハズなんだけどな~(笑)

ミィちゃんとはパパが一緒なので似てますよね~
親戚さんが見つかると嬉しいでーす。

| まき@会社 | 2012/07/31 14:22 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

先日は久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。
さっちゃんファンの母にもお写真を見せましたら
元気なさっちゃんのお顔を見て喜んでました~

わんわんランド、最高ーーーーi-80
でも、
園長さんは毎回、大変ですよね~~~

| まき@会社 | 2012/07/31 14:27 | URL | ≫ EDIT

5マルぱぱしゃーん

凄いでしょ?i-278i-184
こんなに沢山のワンコに囲まれてもう幸せいっぱーい。
いつも美味しいお料理も作ってくださって至れり尽くせりです。
ここに来ると、5ころの我が家だけど、まだまだイケる?
なんて感覚がおかしくなっっちゃいます(笑)
いや、現実はもう5ころでストップ!!ですよ~

ららは、賑やかな生活に慣れてるので騒がしくても
動じず爆睡してました~(笑)
ももは、私の存在すら忘れて弾けまくってました~

| まき@会社 | 2012/07/31 14:38 | URL | ≫ EDIT

すごいなー わんこたちがお団子になって寝ていますね♪
ららちゃんも爆睡していますね~♪
のんちゃんはお留守番ですか?
どのこもみんなかわいいです。ケンカせずにいいこちゃんたちですね。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/07/31 17:47 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃん

こんなに沢山のワンコ達に囲まれてもう最高でしたi-184
お団子状態、とってもかわいいですよね~
ららは、いつでもマイペースです。
のんは、私にベッタリでワンコと遊べないから今回は
お留守番にしました。
ラリー&ブリスは他のワンちゃんと仲良く出来ないので
いつもお留守番なのです。
連れて行くのは、ららとももが一番楽なのでーーすi-278

| まき@会社 | 2012/08/01 16:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/716-688842b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT