まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこがいっぱーい:4月

昨日は(7/22)エフさんちにお邪魔して沢山のワンちゃん達に囲まれながらシアワセな時間を過ごしました
まだ、写真の整理をしてないのと前回、4月にお邪魔した時のお写真をご紹介していなかったので
先にこっちをご紹介しまーす



それでは
4月29日のお写真でーす
今から3ヶ月程前なので、ももは生後7ヶ月の時

この日はららのんもも 3ころ連れてお邪魔しました

ももは私の存在を忘れて、皆と遊んでもらってました
ホント、まったく私の側には居ませんでしたから~

20120429-038.jpg



20120429-045.jpg



20120429-051.jpg



20120429-054.jpg




ワンコがいっぱーい
えーっと何頭だ???

マルチーズ
はやてくんかなたくんちまちゃんぴーちゃんるりちゃんたらちゃんバニラくんミルクくんラスクちゃん
チビ太くんららのんもも

ポメラニアン
ピヨちゃんパンちゃん

マルプー
キキちゃんナナちゃん

プードル
モンちゃんダッフィーちゃんシェリーちゃんメイちゃん
あれ?・・・
今更なんだけどモンちゃんとダッフィーちゃんの性別どっち???

21頭のパラダイスです (抜けてるコいないよね???)

20120429-097.jpg




そして
毎回、エフさんが美味しいお料理を沢山作ってくれます。
ご馳走様でした

20120429-023.jpg



20120429-033.jpg



20120429-r17.jpg




らら、じーっと見つめて催促

20120429-034.jpg




か、可愛いーーー
20120429-081.jpg



20120429-r37.jpg



20120429-r25.jpg



20120429-r63.jpg



20120429-r71.jpg




ずっとカットしてなくてボサボサだったららをエフさんがキレイにカットしてくれました

20120429-089.jpg




お次はのん

20120429-076.jpg




スッキリして可愛いーーー

20120429-085.jpg




次はもも

20120429-r60.jpg



ジャジャーーン
おーーー、キレイ

20120429-r75.jpg



20120429-r79.jpg



エフさんが作ってくれるワッフルめちゃ旨っ

20120429-096.jpg


とっても楽しい一日でした


それでは
昨日のお写真を頑張って整理しますので、しばしお待ちください。
だけど
今月、会社の決算の為しばらく多忙になるのでお時間が掛かるかもしれませーん



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/715-3e9c5417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

