まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも10ヶ月

今日から生後10ヶ月になったももです

体重測定 1,607g
おー、増えてる


今朝もいつものように大運動会
走る!!
ひたすら走る!!
狂ったように走る!!!


散々、走り 暴れまくった後はトップを結わいてたゴム行方不明・・・。
結わいてもすぐこの状態。

20120720-001.jpg




「おめめ見えないから結わこうね」

吠えて抵抗

20120720-076.jpg




「もも、ワンワンダメ!!」って怒ったら
ラリーがビビって降参ポーズ・・・。 いや、違うからーーー

20120720-072.jpg





ココがお手入れの定位置

20120720-082.jpg




ほら、可愛いお顔が見えた


もう
カットしちゃおーかな・・・
トップの毛だけカットしちゃおーかな・・・
だって切れちゃってるし・・・

でも
ここまで来て もったいないな・・・

カットしたい
もったいない

気持が揺ら揺ら~~~

20120720-093.jpg



↑ここまでがミラーレスカメラで撮ったお写真 

↓ここからがデジイチ

室内はミラーレスの方がキレイ




まだ、お洋服を持ってなかったもも

旅行中ものんのワンピを着せてたの

もうそろそろ成長も止まる頃なので母が先日、ワンピを縫ってくれました

20120703-138.jpg



20120703-129.jpg



20120703-124.jpg



20120703-144.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| もも成長記録 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デザイナー[Ms.Toshiko]のファンですうv-343

| クキわん | 2012/07/20 23:39 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

ありがとーございますi-178
母に言ったら喜ぶと思いますi-184
気分良くして、また縫ってもらおーーとi-235

| まき | 2012/07/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

元気っ子ももちゃんほんとに可愛いなぁ~e-266
ここまで伸ばした毛、カットしたい! 勿体ない!で揺れる気持ちよくわかります~~~
私もポロン梳かして同じように思っていました。
ももちゃんの綺麗な毛は勿体ないよぉ~
頑張ってフルコートにして下さ~いe-415

| ウランママ | 2012/07/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん10ヶ月おめでとうございます♪
あと数ヶ月で1歳ですね~

毛伸びましたね。
切るなんて勿体ないですよ。
ビビが代わりに切ってますから、ももちゃんはフルコート
にしてくださーい(笑)

お母様の手作りワンピすごく可愛いですねー
2段フリルがと~っても可愛い♪♪
羨ましいですぅ。

| オダジコ | 2012/07/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

ももたん、もう10ヶ月ですか 早いですね
ラリーちゃんは大人ですね

ちょっと透け模様のあるピンクのスカートかわいいよう。
お母さまお上手ですねv-238

それにロングの毛も似合っています。絡まったりすると大変そうだけどロングのお姿も見てみたいです。
もうすこし頑張ってください♪

のんちゃんすねすねを楽しんでいたのですね。なにしてもかわいいわ。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/07/21 11:00 | URL | ≫ EDIT

ウランママしゃーん

一度はロングにしたいんだけど
ヤンチャももなので、いつもボサボサ~
そんな姿を見ると「あー、切っちゃいたい」って思うんだけど
お手入れをすると綺麗になるので「まだ、ガンバロー」って。
カットしちゃったら、もう伸ばせそうもないので
よし!!と気合を入れてフルコート目指して頑張りまーすi-236
でも
薄毛もも・・・
ポロンたんの毛を分けて欲しい~~~~

| まき | 2012/07/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

ありがとーございます。
もう10ヶ月になってしまいました。
早いな~

そーだよねっ
ビビちゃんでカットしたももを想像して楽しめるんだから
このままフルコート目指して頑張りまーすi-236

いつも母に可愛いお洋服を縫ってもらえて有り難いです。
でも、ずっと着せてたら毛玉がいっぱいで出来てましたi-195

| まき | 2012/07/23 22:53 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

ワンコの成長は早くて、ちょっぴり淋しいです。
今、ヤンチャで大変だけど、そのうち落ち着いちゃうのかな?
って思うと、今がとても楽しくも思えたりして。
ラリーは飼い主にはとても忠実でイイ子なんです~
でも、家族以外には懐かなくてダメですが。

母にはいつも可愛いお洋服を縫ってもらって感謝です。
もも、ここまで伸ばして来たんだから頑張ってみまーすi-236

のんは、私がのんに甘い事を分かってるので私よりも一枚上手なのです。

| まき | 2012/07/23 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/714-85d7af13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

