まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:拗ねてる・・・

前記事の続き



夜・・・

いつもの光景・・・


ラリーは、にーたん達が大好き

寝る時も次男と寝るラリー

なので、旅行中のお留守番も大好きなにーたん達と男同士仲良く

20120618-037.jpg




一方、おいてかれたモード全開ののんは夜になっても拗ねたまま・・・

私が↑の写真を撮ってると

この椅子の上に乗れないのんが「にーたん、だっこちてーーー」と下からアピール

ひょい!!と乗せてもらうと明らかに私を意識してるこの目線・・・

20120618-045.jpg





トコトコ上がって・・・

20120618-050.jpg



20120618-051.jpg



20120618-053.jpg


・・・・・。

もしかして、わざと見せつけてる?

そう来たか ・・・。

そう来ましたか・・・。




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃん、スッカリすねちゃったんですねー
なんだか可愛い(笑)
拗ねてお兄ちゃんの所に行くという事は、まだまだ
まきさんを許してないってことですか?
のんちゃん可愛いぃ~♪

数日前の日記にももちゃん結束バンドを食べていたようですが
本当に何を食べるか判らないですよねー
ビビは凄く良く噛む仔だから、異音で気付いて大抵が
飲み込む前に取上げに成功はしていますが本当に目が
離せないないですよ。
ビビを見てるとももちゃん、まだまだヤンチャに磨きが
かかる気がしまーす(笑)

| オダジコ | 2012/07/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、したたかだなぁ~
そうやってまきちゃんにプレッシャーと自責の念をうえつけようとしてるのか?!

でも、のんちゃん。
おいて行かれたショックは相当大きいみたいですね(^_^;)

| あゆはなママ | 2012/07/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんのおめめがすべてを物語っているようですね
お兄ちゃんくんに抱きついて、すねすねしていますね。
らりーちゃんはとくに拗ねていないようです。
それだけのんちゃんは甘えん坊さんってことで
なにかお留守番グループにもご機嫌を直してもらう
ことを考えましょう♪なんっって。。。。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/07/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

のん、私にだけこんな態度をとりました・・・。
「拗ねちゃってるんだから~」って事をアピールしてるつもり
なのでしょう。
でも、夜、一緒にギューして寝たら翌日には機嫌が直りましたよ~

ビビちゃんは齧る派なんですよね~
ももは丸飲み派
あっと言う間なので何を飲んだかいつも不明。
えーーっ、まだまだ?これ以上?
恐ろしいーーーーv-40

| まき | 2012/07/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ

のん、相当拗ねちゃってるけど、夜に取ったこの態度は
わざとやってるでしょ~とも思えて来ました!!
こーゆー事するのって、やっぱり女子だなーって思います(笑)
夜、一緒にギューと抱きしめて寝たらコロっと機嫌が
直りました。意外に単純だ!!(笑)

| まき | 2012/07/20 23:37 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

のん、拗ねながらも私の様子を伺ってました。
「のん、ごめんねー」って声を掛ける度にプイっと
素っ気ない態度を取って、私の反応を楽しんでたのでは?とも
思えて来ました。
ワンコも女子の方が女優ですからーーー

ラリーは、お留守番中も私が帰って来てからも特に変わらず
でした~
大好きなにーたん達を独り占め出来て、返って嬉しかったんじゃないかな~

| まき | 2012/07/20 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/713-13e2ba21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

