まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拗ねてる・・・

6月23日の記事

まだ旅行後の続きがありました。




「ただいま~」

旅行から帰って来ました
すると、また寝てしまったらら
旅疲れかなっ
旅行先では丸まって寝てたのに家ではリラックスした姿で寝てる。
やっぱり我が家が一番、安心出来るんだね。
十分、体力温存してくださいな

20120622-23-501.jpg





いつも私にベッタリで一番のママっこのん
置いて行ってゴメンねーーーっ

「のーん」と呼ぶと すっ飛んで来るコが来ない・・・
あれ?
何度呼んでも来ない・・・

あっ、ここに居たのね

カメラ向けても目を反らす・・・
まったくこっちを見やしない・・・

20120622-23-510.jpg


もしかして・・・

拗ねちゃってる???

20120622-23-516.jpg



20120622-23-518.jpg



20120622-23-519.jpg


これは困った・・・

どうしましょ・・・





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひじょーおーにまずいですね。
完ぜんに拗ねていますね。
拗ねてもとびきり美人、かわいい顔ですが。
のんちゃんはだれとお留守番だったのかな?
お子様達でしょうか。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/07/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

わあ~~ん!のんちゃん、かわいそうに~!
モナカとお留守番していれば良かったねえ~^^うふ。

| クキわん | 2012/07/19 01:34 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、暫らくママをこまらせちゃえ~~(*^m^*) ムフッ

拗ねてる顔も可愛いね~~v-238

| ルビーのママ | 2012/07/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

拗ねたのんちゃんも可愛い(#^.^#)

なんて言ってる場合じゃないよね!
そりゃ大好きなママにおいてけぼりされたら拗ねちゃうよね!
まきちゃん、しばらくはのんちゃんのご機嫌取り、頑張って!(^_-)-☆

| あゆはなママ | 2012/07/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

那須旅行、楽しく拝見いたしました〜〜〜

と、思ったら、のんたん。。。(^-^;
子供頃、家族旅行のために
わんこをホテルに預けていったら
帰ってきたとき
一番大好きな母にだけ、怒って触らせなかった我が家のわんこを
思い出しました。

| ウニ母ち | 2012/07/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

のんが、ここまで拗ねるとは・・・i-201
完全に裏切られたと思ってるのかも・・・
ワンコはラリーと のんがお留守番。
連れて行こうかとも思ったんだけど、今回は らら中心に
したかったので。
パパ&息子っち達がお世話をしてくれました~

| まき | 2012/07/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

このお顔を見たら私も胸がチックンしましたi-241
そっかー
じゃ、今度はモナカちゃんよろちくね~i-278
ついでに、ポッキーくんには ももをよろちく~~~i-235

| まき | 2012/07/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ひゃーー、そんなに煽らないで~~~i-201
この日は一日、拗ねっ放しでした。
ここまで根に持つとは・・・。

可愛いをありがとーーーi-178

| まき | 2012/07/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

あゆはなママっぴ

いつもカメラ向けると向いてくれるのに こんな感じで・・・
思いっきり拗ねてるモード出してますi-201
機嫌をとれば取るほど、わざとイジけてみせてました~~
半分は本当に拗ねてて、半分は演技のような気も・・・

| まき | 2012/07/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

ウニ母ちしゃん

読んでくれてありがとーございますi-178
とても楽しかったでーーす。

のん、思いっきり拗ねてました・・・。
ウニ母ちの母様も同じ事が!!やっぱり一番大好きな人に
対して、そーゆー態度を取るんですねぇ
きっと、お留守番中、いっぱい思い出して我慢した分
顔を見たら嬉しさの裏返しでプイって!!
寂しかった気持ちを分かってーーーって事なんでしょうね~

| まき | 2012/07/20 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/712-88a1ac06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT