まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初撮り

早速、ミラーレスで撮ってみました。
まだ「おまかせシーン」のみ。
慣れてきたら色々な露出モードで撮ってみまーす。



ラリー
20120715-014.jpg




のん
20120715-035.jpg



もも
20120715-001.jpg



20120715-002.jpg


ららスーはお昼寝中だったので、また今度





写真を撮り終えトイレに向かったもも
何でも口にしてしまうもも はチェックしてるのです。
よく一緒に出てくるのは毛を結わいてるゴム

今日は何やら2cm程の黒くて固いモノが・・・
何だろうとよく見ると結束バンド



使ってるのはキッチンのココだけ。
まさか!!と確認すると無くなってる

20120715-000.jpg


2ヶ所、無くなってて1個は出てきたからあと一つの行方は・・・?
もう、これも撤去かなーーーーー

20120715-222.jpg




ブログ村に参加しました
よろしければポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 22:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットランキング | 2012/07/16 07:23 | URL | ≫ EDIT

綺麗に撮れてますね~!
ミラーレスと言っても私には今までの写真と比べて
画質が悪いようには見えないです。
進化してるんですね~♪
ピントも目にバシッと決まってて、どれも可愛く撮れてます(^^)

| せいこ | 2012/07/16 17:07 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

ありがとうございます。
デジイチのD70は室内撮りに弱くて黄色くなって
しまうのですがミラーレスはキレイに撮れます。
デジイチは宝の持ち腐れで、オートのみでしたが
ミラーレスは色々とイジって使いこなせるようになりたいでーすi-278

| まき | 2012/07/16 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/711-bb90b30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

