まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:2日目(最終)

チェックアウトの時間まで敷地内をお散歩

ららはお部屋で気持ち良さそうに寝てたのでスーもも

20120622-23-394.jpg



20120622-23-398.jpg




スーはワンちゃんを見つけると攻撃態勢をとって向かって行くのでリードが離せませーん
大人しくて、とても良いコなのにワンちゃんに対してだけがダメなの・・・。

20120622-23-403.jpg




ももは走り回るー

20120622-23-405.jpg



20120622-23-406.jpg




そして
人が通ると駆け寄ってご挨拶

20120622-23-424.jpg




「んーっ、草や土のニオイ~空気が美味しいねっ」
20120622-23-415.jpg



20120622-23-417.jpg



20120622-23-427.jpg





勢いづいて私達から離れてどんどん行っちゃうから慌てて追いかけて捕獲されたもも

20120622-23-428.jpg


いっぱーい楽しんだね





チェックアウトしてお土産を買いに所々寄って帰りまーーーす

20120622-23 431



息子たちが成長し、家族旅行へ行かなくなり寂しくなってしまったけど、ワン連れ旅行には行けるから嬉しいっ
らら達のおかげで私の方が楽しませてもらってまーす
ありがとっ





那須へ行くと必ず寄るペニーレイン
ブルーベリーブレット美味しくて大好き

20120622-23-435.jpg



20120622-23-433.jpg


長々、読んでくださってありがとうございました。




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 09:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

堪能させて貰いました♪
旅行記は、一緒に楽しめて
ワン達の可愛いお顔や様子が見れて~
最高ですね♪
あぁ~満足(^^)v

| きなこ | 2012/07/16 14:44 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

長々、読んでくれてありがとうございますi-184
私もお友達の旅行記を読むのがとても楽しいです。
それに、外での表情は室内よりも遥かに良いお顔を
見せてくれますもんねi-178
次回は秋に行く予定でーす。

| まき | 2012/07/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

楽しかったで~ッス♪
スーちゃんと、モナカは同じ~。
モナカは、人にはお腹を見せるのに、わんちゃんに吠えるので、ドッグランでも、リードが離せません。
ポッキーは、ももちゃんと同じで、わんちゃんも人にも、あいさつ上手です♪
それぞれの性格も分かって、興味深かったです^^
秋の旅行記も、楽しみにしていますねえ~♪

| クキわん | 2012/07/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

まきららママさんの真似をしてブログに
ワンコ何歳っていうのを貼らせてもらいました。
まねっこ勝手にすみません。汗
いつも更新楽しみにしています
那須は涼しくて気持ちよさが伝わってきました

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/07/17 18:59 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

長々、読んでくれてありがとうございますi-184
一緒に生活してて、同じように育てても性格って
違うんですよね~
だから、楽しいのかもi-278
うんうん、モナカちゃんとスーが一緒で、ポッキーくんと
ももが一緒ですね~
このペアで一緒に遊ばせたら、面白そ~i-237
早くも秋が待ち遠しでーーーす。

| まき | 2012/07/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

いえいえ、そんなそんな~i-278
イイなって思うものは私も、すぐに飛びつきまーーす。
年齢が詳しくすぐ分かるからいいですよね。

旅行中は本当に天候に恵まれて最高でした。
また、すぐにでも行きたいくらい。
でも暑いから秋まで我慢~~

いつも見に来てくれて、コメントもありがとうございます♥

| まき | 2012/07/17 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/709-61af2943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

