まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラーレス

まだ、那須旅行の記事が途中だけど先にこっちをUP


旅行にはコンデジを持って行ったんだけど、外で走る姿を撮りながら「こーゆー姿はやっぱりデジイチで撮りたいな」っと
何度も思ったの。だけど重くて大きいデジイチを持ち歩くのは疲れそうで~
そこで気になってたミラーレス。
旅行後、色々、調べてたら欲しくなっちゃって買っちゃいましたーーー
ポジションとしてはデジイチ>ミラーレス>コンデジってとこでしょうか。



昨晩、届いて開けようとしたらももがすぐ来て齧り出した
危ない、危ない
ここじゃダメだっ

20120713-001.jpg




届かない所で開けなきゃだわーーーっ

20120713D-028.jpg



新しいカメラに嬉しくってテンション上がります
ここでメモリーカードを用意してない事に気付く・・・
今度のお休みは日、月と2連休(土曜がお休みの人は3連休だねっ、羨ましいー)
メモリーカード買いに行って、ゆっくり説明書読みながら初撮りだ~~~い。
早く日曜日にならないかな~

20120713D-031.jpg



↓こちらのカメラもまだまだ現役で頑張ってもらいますよ~

(左)2004年に購入したデジイチちゃん
(右)2008年に購入した3台目コンデジちゃん

20120713-024.jpg




| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラーレスデビューおめでとう~(*^^)v
Nikonにしたのね~。
ミラーレス、一度使っちゃうと楽ちんだし、綺麗に撮れるし…で、ハマっちゃうかも。(私はミラーレスしか使えないけど(^_^;))
可愛い写真いっぱい撮ってね~(^^)/

| らむかあさん | 2012/07/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

ミラーレスいいですね。
うちはソニーのデジイチのαだけど散歩に持って行くのが面倒なんですよね。
でも動き回るミィはデジイチでしか撮れないので悩みどころです。
撮った写真たのしみにしてます。

今日のブログの写真と動画はデジイチです。

| シグユミ | 2012/07/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

らむかあさん

私も買っちゃいましたi-184
らむかあさんは2台持ちでしたっけ?
先輩、ご指導よろしくお願いしまーすi-278
デジイチ用に買ったレンズがニコンなので使えるよう
ニコンにしました。
ただマウントアダプターが必要なんですけど~
明日、いろいろ遊んでみまーすi-184

| まき | 2012/07/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

シグユミしゃん

ミラーレスって事も嬉しいですが、新しいカメラって事も
嬉しいで~すi-184
デジイチ写りは最高だけど持ち歩くには重いですよね~
明日、早速、撮ってみます。
楽しみだわ~

おっ!!可愛いミイちゃん見に行かなくちゃーーーi-237


| まき | 2012/07/14 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/707-26b9286f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

