まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:2日目(朝)

旅行2日目の朝

旅先では家事から解放される事が嬉しい
何もしなくていいから、ゆっくり起きるつもりが普段通り5時に目覚めちゃった。

じゃ、お散歩に行こっか


2ころづつ!
最初はららサラ

外へ出ると空気が美味しいーーー!清々しい朝です。
目の前に広がる立木に癒されるぅ~
思わず目を閉じて大きく深呼吸・・・
はぁ・・・毎日こんな朝を迎えたい。


ららは早く行きたくてウズウズ

20120622-23-252.jpg



20120622-23-255.jpg



20120622-23-270.jpg




まだ、誰も居ないからリードを離して自由に歩き回るらら

20120622-23-273.jpg



20120622-23-277_20120711225451.jpg




敷地内にはテニスコートもあります。

20120622-23-281.jpg



ドッグラン

20120622-23-283.jpg




満足顔のらら
うんうん、この笑顔が見れて私も嬉しいーーー

20120622-23-289.jpg



ちゃんと自分のお部屋に帰って行ったららです

20120622-23-294.jpg







お次はスーもも

くっついて歩いて可愛いーーー

20120622-23-309.jpg



20120622-23-315.jpg



20120622-23-316.jpg



20120622-23-318.jpg






ももだけドッグランで遊んでたワンちゃんと遊んでもらいました。

20120622-23-323.jpg




スーは吠えて喧嘩売るからダメ~

20120622-23-336.jpg




もも、やっぱり変わってる~
なぜか大きな石の上を歩きたがるの

20120622-23-343.jpg



普通、避けそうだけど楽しいのかなー?

20120622-23-350.jpg



20120622-23-352.jpg



20120622-23-355_20120711225756.jpg






「もも、お座り」

20120622-23-362.jpg



次はスーのお写真を撮ろうとカメラ構えてたらももはひとりスタスタと歩いて行っちゃうしーーー
「もも~」って呼んでも無視して、どんどん行っちゃう
困った奴めっ

20120622-23-361_20120711225756.jpg



スーも、ちゃんとお部屋まで帰りました。
ワンコって凄いなっ

20120622-23-367.jpg



次は朝食編へ続く~~~


| 那須旅行 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気がきれいでみんな気持ちよさそう。
ららちゃんもにんまり笑っていますね
ちゃんとお家が分かるんですよね わんこ賢い。
そうかこれだけいると二回に分けてお散歩するのかー。と感心しちゃいました。
ももちゃんのキャラあいかわらず癒されます。
是非一度お会いしたいわんこたちです。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/07/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃん

緑に囲まれて大自然の空気も美味しく癒されましたーーー♪
って言っても私、都会に住んでる訳ではないのですが(笑)
ワンコってニオイで覚えてるのかな?
賢いですよね。
以前は4ころ一緒にお散歩してたんですが、年々、みんな
歩く速度がマチマチになって来たので(特に、ららが遅い)
分けてお散歩するようにしたんです。
その方が、個々のペースで歩けますもんね。

もも、いろいろやってくれるので面白いですよ~i-278
でも、ハラハラさせられる事も多いです。

私も是非、お会いしたいですi-178

| まき@会社 | 2012/07/13 10:24 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそう~(*^_^*)
ももちゃん、変わったところを歩くのね。
チビ太は飛び越えられないよ(~_~;)

| らむかあさん | 2012/07/14 01:41 | URL | ≫ EDIT

らむかあさん

みんな楽しそうでしたよ~
ももは、ちょっと変わってるかもー
網の上を平気で歩いちゃうし、舗装されてる道路よりも砂利の
上が好きだし。
のんも、側溝の所は飛び越えられずに踏ん張って動きませ~ん。他のコはジャンプ!!

| まき | 2012/07/14 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/705-7e1edc15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

