まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:1日目(夕食編)

前々記事の続き


みんな元気!!
まったく疲れてない様子
ただ、ひとりを除いて

20120622-23-236.jpg




ららは寝てしまいました。
今日はいっぱい歩いたり走ったりしたから疲れたよね。
ゆっくり休んでね。

20120622-23-237.jpg






夕食はチェックINした順で時間が決まるので私達は遅めの19時です。
総合フロントの奥にあるレストラン「ポーミエ」

20120622-23-201.jpg




ワンコOKなので吠えなそうなサラももを連れて行きました。
しかし、サラが抱っこしてもらいたくてワンワン
他のワンちゃん、とてもお利口さんで吠えるコはいませんでした。
もしも、吠えてしまってどうしようもなくなったら、すぐお隣のドッグコミュニティハウスで預かってくれます。
しばらくしたら諦めて大人しくなったので大丈夫でした。

20120622-23-204.jpg





ここからはお品書きの通りに書いていきます。

『那須四季遊食』

20120622-23-202.jpg




まずはビールで喉を潤して

20120622-23-207.jpg





『序章』
まずはモダンに・・・スモークの芳醇な香りと白美人ねぎの甘みと共に・・・
「いわなの自家製スモークに大田原産白美人ねぎを添えて・・・」

20120622-23-209.jpg





『第一幕』
マリネした地元産かんぴょうの食感を楽しみながら他の食材を・・・
「地元産かんぴょうとマグロのサラダ‘菜園風’ 青森県田予産にんにくチップとアボカドのモダンピクルス・・・」

20120622-23-212.jpg





『第二章』
季節薫るスープを楽しみながら天然酵母の自家製パンを創作オイルで・・・
「新にんじんと豆乳のポタージュ  天然酵母の自家製パン」

20120622-23-217.jpg





『第三章』
「真鯛とアスパラガスの素材そのものの風味・・・
  ローズマリーの香りを満喫しながらトマトの酸味と白いんげんの旨みを・・・」
スズキと地元産グリーンアスパラのヴァプール  オーガニックの白いんげんとトマトのソースと共に・・・

20120622-23-219.jpg






『箸休め』
「常識を覆す料理長のモダンエッセンス・・・  
   あえてこのタイミングで本物のモッツァレッラの味を体験してください」
イタリア産モッツァレッラ‘ボッコンチーノ

20120622-23-220.jpg





『第四章』
「本日の自然派料理スペシャリテ・・・  料理長の醸し出すエッセンスを感じてください」
霜降高原牛ランプ肉のポワレソース 新じゃがいものグリル・蒸しキャベツ・サマートリュフの香りと共に・・・

20120622-23-225.jpg





『第五幕』
自然派料理長最終幕

20120622-23-228.jpg





『余韻』
コーヒー・紅茶・エスプレッソ・健康茶いずれかと自家製プチフールと共に・・・

20120622-23-231.jpg


どのお料理も素材そのももの美味しさを感じる事の出来るお味で、とても美味しく大満足でした




コテージへの帰り道、ライトアップされてる明かりがとても優しく灯ってました。

20120622-23-235.jpg




次は2日目へ続く~~~

| 那須旅行 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたあ~♪お食事編!
ららママさんのお写真が、とってもキレイなので、
リアルに、おいしそうですう^^
おしゃれで、ステキなホテルですね!
ららちゃん、ゆっくり休めたかな?

| クキわん | 2012/07/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

お料理とっても美味しそう♪
あぁ~・・・・
旅行に行きたいです!
ももちゃんがカートに入って背伸びしているような
ポーズの写真、ビビそっくり。
ビビかと思いました(笑)
いつか我が家も、こちらを利用したいです。
明日にでも行きたいぐらいですよ~(^_^;)

| オダジコ | 2012/07/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

待っててくれてありがとーですi-237
食事、ホントに美味しかったです。
あ~、また食べたいi-184
リニューアルしたばかりなので、とても綺麗で
素敵な所でした。
ららはマイペースなコなので、寝るときは寝る!!で
回りでバタバタと煩いコi-100がいても
平気で爆睡してました(笑)

| まき | 2012/07/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

お料理もとても美味しかったです。
オススメ出来るホテルです。
私も、またすぐにでも行きたいくらい~
次は気候の良い秋に行こうと思ってまーすi-184
カートINのもも、ビビちゃんに似てますよねっ
最近、コートをカットしたくなる時があるのですが
そんな時、ビビちゃんを見て、それで満足して我慢してまーす。

| まき | 2012/07/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

お料理美味しそう~。
特にお肉。
食べたいなぁ~。
私の場合、旅行の楽しみは第一にお料理なので(笑)
今年はワンコと一緒に旅行出来るかな~。

| らむかあさん | 2012/07/14 01:45 | URL | ≫ EDIT

らむかあさん

どれも美味しかったですよ~
その中でも、お肉が一番美味しかったです。ソースも絶品i-184
私もお料理が美味しくないと嫌です。
折角の旅行なので美味しいモノも食べたいですもねi-178
私は、また秋に行く予定♪

| まき | 2012/07/14 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/703-79d88e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

