まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行:1日目(ホテル編)

前々記事の続き


今回、宿泊したのは こちら のホテル
福島にあるレジーナの森には2回、宿泊した事があるのですが今のところ私が行った中では一番
那須にある姉妹ホテルが愛犬とゆったりくつろげる大人のリゾートとして愛犬専用コテージ「with DOGS」が
今年4月にオープン。
これは行ってみなくちゃねーーー

20120622-23-199_20120705212028.jpg



緑に囲まれとても静か

20120622-23-151.jpg



20120622-23-153.jpg





コテージには木道を通って行きます。
こちらが私達が泊まるコテージ
「空いてたので広めのお部屋をご用意しました」との事
玄関前には、ちゃんと飛び出し防止ゲートが付いてます。

20120622-23-150.jpg



中はメゾネットタイプ
入ってすぐ左が寝室
階段を下りるとリビング&洗面所・浴室&トイレ
階段を上がると8畳の和室(ここは鍵が掛かってて使用不可)

20120622-23-149.jpg



20120622-23-157.jpg



愛犬用備品も充実してました。

20120622-23-178.jpg



吹き抜けで開放感もバッチリ

20120622-23-176.jpg



浴室には温泉が引いてあって、いつでも天然温泉に入れます。

20120622-23-168.jpg





アメニティは真珠で有名なMIKIMOTO

20120622-23-194.jpg



リビングの窓を開けテラスへ出ると小川のせせらぎが聞こえリゾート気分UP
癒されるわ~

20120622-23-179.jpg




みんな、まだまだ元気
ウロウロとお部屋の中を探検してました

20120622-23-184.jpg



20120622-23-186.jpg



次は夕食編へつづく~


| 那須旅行 | 22:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてシグユミといいます。
今もうすぐ4ヶ月のマルチーズのミィを飼ってます。
今日血統書が届き、検索したらももちゃんとお父さんが同じでおかあさんのほうのおじいちゃんが同じでした。

たくさんマルチーズ飼ってらっしゃるんですね。
どの子もとってもプリティですね。
ブログ楽しみにしています。

| シグユミ | 2012/07/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

素敵♪

やっぱり良いわぁ♪
まきっぴの日記でレジーナの森を知って、
一度は泊ってみたい!思ってるんだ♪
那須にも出来たんだ~わぁ良いな良いな♪
次の日記が楽しみワクワク♪

| きなこ | 2012/07/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

シグユミしゃん

コメントありがとうございます。
ミィちゃん、見ていたブログだったので驚きました。
ももと似てるな~っと思ってたんです。
お父さんが一緒という近い血縁に更に驚きです。

はい、マルチーズだらけのファミリーですi-278
毎日、とっても賑やかでーーーすi-184

| まき | 2012/07/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

福島のレジーナの森、良かったですよ~
また、行ってみたいんだけど遠いから
手前の那須に落ち着いちゃいそ~
広大な敷地やドッグラン、コテージは福島のレジーナの方が
断然、良いけど、那須の方もなかなかでした。
また、続きのUP頑張りまーす。

| まき | 2012/07/08 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/702-8481efb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT