まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝7歳

本日、のん7歳のお誕生日を迎えました

20120703-033.jpg



プレゼントを用意してなかったので、おからバーグを作ってお祝い

20120703-036.jpg




7歳と言えばシニア突入の年齢ですがベビーフェイスののんは、いくつになってもパピーちゃんみたいです。
のんの事が可愛くて可愛くて仕方ない私
可愛すぎて、いつも あむあむってしちゃいます
これからも、ずーーっと元気で私の側にいてね。

20120703-050.jpg



20120703-054.jpg



20120703-057.jpg



20120703-067.jpg



20120703-069.jpg



20120703-071.jpg





写真も撮ったし、みんなで一緒に食べようねっ

のんに「おめでとー」とギューしてたら・・・↓

「コラ!!もも!!まだダメ」って言っても聞きやしない・・・

20120703-079.jpg




ららも早く食べたくてジーっと見つめてる

20120703-096.jpg




ラリーはイイコだね~

20120703-100.jpg



20120703-106.jpg


みんなでぺロリと完食





| お誕生日 | 22:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトー♪

あんなちっこいパピーだったのんちゃん。
7歳おめでとー♪
まだまだシニアだなんて言わせないぜぇ?
この前はお利口さんに抱っこさせてくれて
ありがとうね。
これからもパピー顔で元気に過ごしてね。

| 幸介ママ | 2012/07/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

えーーー??
のんちゃんが7歳なのっi-198
信じられないーーー。私の中では
永遠に2歳くらいで止まってるのですが(笑)
でも

お誕生日おめでとうi-237

(ポポはのんちゃん程じゃないけど)お互い
「童顔シニア」で頑張りましょうーーーi-278

| トモコ | 2012/07/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

意外と7歳多いですね~。
うちのも今年7歳だ~。

のんちゃんお誕生日おめでとう~!!
かわいいなぁかわいいなぁとのんちゃんのパピー写真を
毎日見ていたんだよなぁ。
おいしいもの食べて素敵な誕生日だったね~♥
元気元気でいつまでも私たちをかわいいお顔で癒してください~。

ももちゃん・・・・・私のつぼです・・ぶ

| ひろ | 2012/07/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♡

あの小さかったチビッコ軍団が今年皆7歳になるなんて信じられないわw(゜ー゜;)wワオッ!!

のんちゃんは私の中でも永遠にパピーのままだわ~♪

素敵な一年になりますようにv-238

| ルビーのママ | 2012/07/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

幸介ママしゃーん

ありがとーございますi-178
ぷっ(笑)だろぉ?まだまだ若いぜ~
初オフで一番に見てるから成長を感じるでしょ~?i-278
あれから7年近くも経っちゃったなんて早過ぎる~~~~i-201
先日はずっと抱っこしてくれてありがとーi-178
後で、あれ?幸介ママさんにずっと抱っこさせちゃてたわ~
って。
私、手ぶらでお話に夢中でi-201
また、寄ってねっi-236

| まき | 2012/07/04 21:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪\(^o^)/
ひゃぁぁ~のんちゃんが7歳(@_@)
年月の速さに驚きですわぁ!
相変わらずなベビーフェイス♪最高♪
あむあむ~気持ちわかる~♪
ご馳走前の、それぞれの行動に笑える癒される♪
幸せな1年を過ごしてくださいねぇ(*^^)v

| きなこ | 2012/07/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

トモコしゃーん

ありがとーございますi-178
ホント、えーっ?って感じです。
トモコさんの中では永遠の2歳でいてくださいなっi-278
「童顔シニア」って、きゃーー、可愛い
いいね、いいね、その言い方i-184
ポポくんも童顔だもんね~
これからも童顔シニアで頑張るワン!!

| まき | 2012/07/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

ひろしゃん

ありがとーございますi-178
これからも可愛いお顔、見てやってくださーい(笑)

メイちゃも、今年7歳ですね。
私も、メイちゃのパピー時代を日々楽しみに拝見してましたよ。
お迎えされた時、なんて可愛いのーーーi-80とメロメロに
なりましたもん。
あー、懐かしいな~

もも・・・のんとは正反対のコです。
ヤンチャで大変だけど楽しいでーすi-184

| まき | 2012/07/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ありがとーございますi-178
のんと同級生、多いですもんね~
月日が経つのが早過ぎる~~~
もっともっと、ゆっくりでいいのに。
なかなかお会い出来ないけど、また、のんと
遊んで欲しいでーす。
ルビーたんにも会いたいな~

| まき | 2012/07/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

ありがとーございますi-178
もう7歳です。
ホント月日の流れが早過ぎますよねっ
ベビーフェイスだし、いつも抱っこしてーって
甘えてくるので、いつまでも赤ちゃん扱いですi-237
あむあむっ やっちゃいますよねー
だって可愛くて可愛くってi-184
みんなの行動がそれぞれで性格が出ますよね。
これぞ多頭の醍醐味ですi-278

| まき | 2012/07/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん

お誕生日おめでとーー!
といっても全く7歳には見えない!
2歳のお誕生日でちゅかー?っt感じです(^-^)
そのかわいいお顔で
ずっとママを癒してあげてにぇー

| ウニ母ち | 2012/07/04 23:50 | URL | ≫ EDIT

のんたん かわいいよ。おめでとうございます。
お祝いしているみんなも可愛いね。いっつも可愛くて感心しちゃう。長生きしましょうね。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/07/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

のんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!
とても7歳とは思えないですね。
しかし本当に可愛い♪
特に舌チョロの写真が大好きです。
のんちゃん、まきさんのことが大好きでしたよねー
甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいですよ。

あぁ~~~っ、ももちゃん(笑)
そうよね、そうよね、待てないよねー
ビビもぜーったいに待てません(^_^;)

| オダジコ | 2012/07/05 12:18 | URL | ≫ EDIT

ウニ母しゃん

ありがとーございますi-178
ぷぷぷっ(笑)
シニアには見えないですよね~
のんは永遠のパピーちゃんですi-278
いつも私を癒してくれて可愛い笑顔を見せてくれるのですが
他の人にはまったく愛想ないコなんですi-195
外でも笑顔を見せてくれたら最高なのにーーー

| まき | 2012/07/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

ありがとーございますi-178
可愛いと言っていただけで嬉しいです。
いつまでも元気で長生きして欲しいです。
それが一番の願いですねi-237

| まき | 2012/07/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

オダジコしゃーん

ありがとーございますi-178
私も舌チョロのお顔が可愛くって好き
のんはホント、ママっこで家の中でも「抱っこちてー」
寝る時は私にべったりくっついて来て、わざと
離そうとすると、踏んばるの~
それが可愛くてi-233

ビビちゃんも、やっぱり待てないかーーー(笑)
ももは益々、野性児のように逞しいです。
ひとり狂ったように遊ぶし、怒られると逃げ足は速いし・・・
まだ1歳前だし・・・と諦めてるけど落ち着く日は来るのかな~?i-201

| まき | 2012/07/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

omedetou~

うわぁ~んv-395
こんなに可愛いのんちゃんの記事見落としてたーーーv-356
のんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~v-352v-346
可愛い可愛いのんちゃんv-345 私も大~~~好きです♪ あむあむするのよーっくわかります~~~~!! 
小さくて超可愛いのんちゃんが、ハンバーグにかぶりつくのは意外です~(笑) たくましいのねv-392

| ウランママ | 2012/07/15 14:23 | URL | ≫ EDIT

ウランママしゃーん

どうもありがとうございますi-178
「可愛い」をいっぱーい言ってもらえて嬉しいですi-237
もう可愛くて、あむあむ食べちゃいます。
ウランママしゃんも やっちゃうでしょ?i-278
ハンバーグにかぶりついてるのはチビ怪獣ももゴンでーす(笑)

| まき | 2012/07/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

ワォ! 間違えましたe-330 のんちゃん失礼e-443
ももちゃんならかぶりつくのわかります~v-410

私もあむあむしてますよ~~~v-346 ウランにe-266v-411

| ウランママ | 2012/07/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

ウランママしゃーん

ぶっ(笑)
ももなら納得でしょ?i-278

私もウランちゃんにあむあむしたーーーーいi-80

| まき | 2012/07/15 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/701-7bd85f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

