まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行:1日目(前編)

夏本番が来る前にららとの旅行計画をずっと考えてました。
そうこうしてるうちに梅雨入りし、天気予報を見ながらいつにしようか?
仕事を休めそうな22日~23日がベスト!!
1週間前に予約を取ろうと思ってたのに、ずっと雨・・・
どうしよう、どうしようと考えてて、とうとう21日。
22日の予報を見ると曇りのち雨・・・微妙
狙ってたホテルの空室が残り1室。
一緒に行く晴れ女の母の力を信じて前日に予約を入れました。
(母は雨の予報を晴れに変えちゃう正真正銘の晴れ女)

今回の旅行はらら中心にしたいので、ららと相性の良いスー、そしてまだまだ目の離せないもも
母とサラ
2人+4ころでーす。
ラリーのんはお留守番



6月22日(金)当日
朝から大雨・・・
予報では雨は午前中まで。

雨足の弱まった11時に出発
高速に乗りしばらくすると雨も止みお日様が出て来た~ さすが晴れ女!!



13時前に那須ガーデンアウトレットへ到着

わー、イイ天気 快晴
気温は22℃と過ごしやすく最高

20120622-23-114.jpg


   
20120622-23-002.jpg



20120622-008.jpg



ワンちゃんや人が好きなももは、見つけるとすっ飛んで行ってご挨拶~

20120622-005.jpg




ちょっと遅めのランチ
サラは抱っこ

20120622-23-034.jpg



らら達はカートの中へ

20120622-015.jpg



20120622-23-027.jpg



キーマカレー&タコライス

20120622-036.jpg






さー、次はドッグランへ
来るまで雨で濡れてるかと諦めてたのに、すっかり乾いてました

ももは、人を見つけて一目散

20120622-23-041.jpg



ららスーは仲良しさん
※ ここにラリーが居たらららはビクビクして離れちゃいまーす

20120622-23-061.jpg



20120622-23-082.jpg



20120622-23-070.jpg




最高のお天気

20120622-23-087.jpg



20120622-23-092.jpg



20120622-23-093.jpg



20120622-046.jpg



20120622-23-098.jpg



20120622-108.jpg



20120622-23-103.jpg



20120622-072.jpg

楽しそうな笑顔が見れて私もシアワセーーー




いっぱーい遊んだ後はショップ巡り
ここからはカートIN

ラリーのんのお世話をしてくれてるパパ&息子っち達にお洋服のおみやげ買わなきゃね~

20120622-23-140.jpg



20120622-23-134.jpg



20120622-23-117.jpg



20120622-23-118.jpg



20120622-23-124.jpg


時計を見たら17時前。
ホテル予約時、雨でそんなに遊べないと思ってたから到着予定時刻を早目の15時にしてたの。
まだまだ、見ていたかったけどホテルへ向かいまーーーす


続く~



※ HPのリンパ腫のページ「病名」「体調」更新しました



| 那須旅行 | 00:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相性の良いコ同士のメンバーなんですね^^
お母様のお陰で、良い天気ですね♪
ご一緒に、旅気分になりました。
後半が楽しみ~v-10

| クキわん | 2012/07/01 03:18 | URL | ≫ EDIT

ららちゃんのにこにこ顔見れて嬉しいです。
新しいホテルいかがでしたか?
我が家も行きたいね~って話していた場所でした。

後半楽しみにしてます。

| れっぷまま | 2012/07/01 08:53 | URL | ≫ EDIT

わぁ~とっても楽しそう♪
お留守番を任せられて安心して、
ららちゃん仲良しチームで旅行~イイですね♪
晴れ女威力凄い!うちも母が晴れ女(^^)v
わたしは必ず雨や台風呼びます^^;
お泊まりしたホテル~わたしも興味津津です。
後半待ってます♪

| きなこ | 2012/07/01 15:48 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

そーなの。
このメンバーだと仲良く遊ぶし、とっても平和な時間が
流れまーすi-278
晴れ女パワー発揮してくれました。
まだまだ、写真整理の途中ですが頑張ってUPするまで
しばしお待ちくださーいi-237

| まき | 2012/07/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

れっぷまましゃーん

らら、本当に楽しそうなお顔をしてました~
ドライブも好きだし、旅行も好きなので
終始笑顔のららでしたi-184
ホテルとっても良かったですよ。
食事も凄く美味しかったです。
また、絶対に行きたいでーすi-178

後半、楽しみに待っててくださーいi-278

| まき | 2012/07/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

ホントはね、5ころ全員連れて行きたいんだけど
一人では3ころまでが限界でーす。
連れて行けない事はないんだけど、みんなに押されて
ららが引いちゃうからi-201

きなこっぴは雨&嵐まで呼んじゃう雨女なのね~
晴れ女、雨女ってホント当たるから不思議ですよね。

後半、ホテルの記事を頑張って書くので
しばらくお待ちくださーい。

| まき | 2012/07/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

旅行とっても楽しそうですねー
お母さまの晴れパワーすごい!
そういえば、先日お逢いした時も晴れでしたね。
っと、まだデータを引取りにいけていません・・・
配送にしてもらえば良かったです(ーー;)

アウトレット何だか空いてそうな感じがしますが
そうなのですか?
カートに仲良く入って可愛いですね。
お揃いのお洋服も素敵でーす☆

あぁ、私も早くアップしないとですね・・・・

| オダジコ | 2012/07/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

旅行とっても楽しかったです。
ももは、初旅行&初カートと初めてづくしでしたi-184
外では意外にもお利口さんに出来ました(笑)
楽しかったから また、すぐにでも行きたいくらい。
アウトレット平日は空いてましたよ。
ドッグランも貸し切り状態でしたi-234
休日は混むし、料金も高いので平日に休んで行きました!

データーまだ受け取りに行ってないんですね~
お忙しいのかな?
早く見たいですよね?
もちろん私もーーーi-278

| まき | 2012/07/03 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/700-c2562f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

