まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチへ

6月16日(土)の記事



ららと帰宅し(前回の記事のその後)、次はももサラを連れて先日、プロのカメラマンさん撮影のCDが出来上がって
るので受取りに行きまーす
「ららの病院」と言って仕事を抜けて来てるけど1日でも早く見たくって~~

ついでにランチも兼ねて



岩槻にあるワンコOKのダイニングカフェ・ラフレシア

20120616-098.jpg




窓際の明るい席

20120616-036.jpg



ドリンクバー

20120616-037.jpg




私達は奥の仕切りのある席にしました

20120616-034.jpg




注文したのは
・E エビとブロッコリーの十六穀米のドリア
・F 手作りハンバーグ(オリジナルソース)


20120616-039.jpg



20120616-048.jpg



20120616-047.jpg



こちらのハンバーグ、とても美味しいと聞いてたので どれどれ?と口に入れると
「おいすぃ~~~~い
おーーー!!本当に美味しい
(ライス撮り忘れ)
20120616-057.jpg



母はドリア
お互いシェアして食べたので、こっちも美味しかったです。

20120616-067.jpg


色々付いてこお値段でこんなに美味しいモノを食べれて大満足

20120616-075.jpg





カフェデビューのももは多少、落ち着きがなかったけど飛び降りたりもせず、まぁ合格点でしょう

途中から、もものお里のパパさんとご一緒して楽しい時間を過ごしました。

20120616-050.jpg



じーっとしてくれないのでブレブレ写真ですが、最近、お目めが大きくなって可愛さ度がUPしたももです
もものお里のマルチーズちゃんの成長を何頭か見て来たけど、成長するにつれどんどん可愛くなるの。
1歳過ぎると、もっともっと可愛くなるから、まだ伸び代のあるももが楽しみだわ えへっ

20120616-073.jpg







サラでーす。
今日は写真写りが悪いなぁ・・・

20120616-082.jpg



20120616-093.jpg





こちらはラフレシアさんの看板犬のポメちゃん
3ポメちゃん居るんだけど、2ポメちゃんしか撮らなかったです
このコ達も、もものお里出身です

20120616-087.jpg



もっと、ゆっくりしてたかったけど、そろそろ会社へ戻らないとヤバいので
(このブログを見てる会社関係者の方々、この事は内緒ねっ)
お隣にあるPucci(HOT DOGの姉妹店)へ少しだけ寄って帰りました

20120616-097.jpg




車内で、ふたりとも とってーーーも可愛く撮れたお写真

20120616-103.jpg





CD(お写真42枚入り)とミラー
ストラップは(写真撮り忘れ)パパにあげたら嬉しそうに自分の携帯に付けてまーーーす

20120616-111.jpg

| お出掛け | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう

岩槻にあるんだぁ。
しかもワンコOKだなんて♪
うちは3コロしてうるさいからなぁ、行きたいけど
こっちが参っちゃう(笑)

| 幸介ママ | 2012/06/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

幸介ママしゃん

うん、岩槻にあるの~
とっても良いカフェでしたよi-184
近いから今度、幸介ママさん誘おうかなーって
思ってたの。
うちもワンワン凄いから連れて行くメンバーは
決まっちゃうi-195
頑張って行こうよっ(笑)

| まき | 2012/06/18 22:45 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~。
岩槻ってどの辺だっけ?
看板犬がポメちゃんだったら、ゆうこが食いつくと思うので、ぜひオフ会やりましょう~(笑)
よろしくお願いしま~す♪

| らむかあさん | 2012/06/26 00:44 | URL | ≫ EDIT

らむかあさん

ハンバーグとっても美味しいかったですi-184
岩槻って、えーっと・・・ココです(笑)↓
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11014797/
ゆうこさーん、ポメちゃん見に行きましょ~~
すぐ近くにペットショップがあって、そこに可愛いポメちゃん
がよく出るから、そこでも楽しめますよ~~(笑)
オフ会やりましょ~~~i-184

| まき | 2012/06/26 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/696-e4a00983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

