まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会

土曜日はららの診察日

お仕事を抜けて午前中の診察に間に合うようにGO!!
毎回、母に付き添ってもらってまーーす。
今日は、お隣(パパ実家)のラッキーが病院と併設してる美容室でトリミングだったので私が一緒に連れて行く事に


ラッキーとららは同級生

20120616-018.jpg




Mダックス×コーギーのMIX
とっても性格の良いコです

20120616-023.jpg



20120616-024.jpg



ラッキーを預けて、ららの順番待ち

ここから↓がタイトルのお話

待合室で待ってると診察室から出て来たのは、それはそれは可愛いマルチーズのパピーちゃん
余りの可愛さに目が釘付け

20120616-025.jpg



声を掛け、色々お話をしていくうちに
なんと、ももと同じショップ出身の仔だったのです
そして
「もしかして、ももちゃんちですか?」っと。
このブログを見てくださってて
そしてそして
なんと、この仔を私は見ててブログに載せてたのです
その時の記事→マルチーズの仔犬(2枚目の写真の仔)
この仔を見に行ったのは、実はショップから連絡が来て私のブログを見てる方が今居る2頭の仔のどっちを選ぶか
迷ってて私に決めて欲しいと。
えーっ、私が決めちゃっていいんですかーーー?
と、見に行って私が「こっちの仔」と選んだ仔なのです。
その時も、お迎えされる方には会えず。
その後、もものお里経由でお話は聞いてたので、いつかお会いしたーーいと思ってて、それが偶然にも今日会えたんです

すごーーい、すごーーーい!!嬉しーーい、嬉しーーいっ 

20120616-026.jpg


只今、モケモケ期突入でお顔がハッキリ見えないけど、とても可愛くてももに似てました
お里が一緒って事は血統が繋がってる筈です。

20120616-027.jpg


も近いし、またお会いしましょ~


20120616-029.jpg


ららは血液検査で前回と変わらず。

症状も出てなくて調子も良さそうなので、このまま現状維持出来ますように。



この後は先日プロのカメラマンさんに撮ってもらったお写真が出来き上がってるので取りに行きまーーす
この記事は、また後程~~~~






| ららファミリー | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~素敵な出会いですね♪
ももちゃんに似てますね (*^_^*)

我が家も同じような事が先日ありました。
ブログUPしてた子が、親戚サイトでヒットしてご連絡いただき!更にその子は 輝と親戚でした。
家も近いしいつか会ってみたいと思います。

まき&ららファミリーさんにもいつか会ってみたいなぁ~ \(^o^)/

| 5マルぱぱ | 2012/06/17 07:01 | URL | ≫ EDIT

5マルぱぱしゃん

とても嬉しい再会&はじめまして~でしたi-184
やっぱり、ももに似てますよねi-178

いつもブログ読んでますが読み逃げばかりですみませーん。
5マルぱぱさんのブログ、面白くて大好き&よく笑わせてもらって
ますi-278
5マルファミリー、どんどん親戚さんが見つかって羨まし~
以前、ショップで見た仔が親戚さんだったって記事もありました
よね~
見つかるとホント嬉しいですよねi-237

いつか、私も5マルファミリーにお会いしたいでーーーーすi-184

| まき | 2012/06/17 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/695-b316b615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

