まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららスッキリ!サッパリ

6月14日の記事


2月からカットしてないらら(お顔だけカットしてたけど)

ボサボサが気になって気になって・・・!!出勤前だけど朝からカットしちゃおーーー

20120614-005.jpg


このモケモケも可愛いんだけど、これから暑い日も増えるし、体調の良い時にやっちゃおーっ

20120614-006.jpg



らら、カット&シャンプーが嫌いで大暴れするし噛みつくからカラー必須なのです
最初だけ思いっきり抵抗するけど、逃れられないと分かると諦めて大人しくなるんだけどねっ

カラー付けると、お顔が可愛いくなる
20120614-007.jpg



お薬を飲むようになってから毛がどんどん薄くなっちゃったの。
抗がん剤では毛は抜けないって言ってたからステロイドの副作用かな?
特に尻尾はこんなに薄くなりました
20120614-011.jpg



お顔以外は完了

20120614-013.jpg



20120614-012.jpg



そして
お顔も完了

※ ↓ここで止めておけば良かったのに、翌日、お顔がガタガタだったので揃えようとカットしたら切り過ぎちゃって
不細子ちゃんになっちゃった
20120614-015.jpg



カット中、ももはケージの中
だって、下に落ちてる毛の中へダイブするから~
「出せ出せ!!」とずーっとワンワン吠えてました!!

20120614-008.jpg



ららちゃん、お疲れさま~

20120614-017.jpg

| トリミング | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、暑くなってきたからスッキリしてよかったわねv-218

| ルビーのママ | 2012/06/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

今は見た目よりも快適さでーーーすi-184
これだけ短くしてたら、しばらくは大丈夫i-278

| まき | 2012/06/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/694-8538aeab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

