まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画2つ

昨日(6/8)から私の実家へお泊りに行ってるもも
私は土曜日も仕事だし、ららの診察もあるので、まだ留守中フリーに出来ないももを長い時間ケージの中では
可哀想で、それもあって実家へ日曜日までお泊まりでーす。

ももは寂しがる事もなくサラと一緒に追いかけっこして楽しんでるってー
おトイレも失敗なしのお利口さん。

ロイの方が小さくなって、ももの方が我が物顔で走り回り、疲れればヘソ天で寝るとゆー図太さ!!

あまりのヤンチャぶりに父は目を丸くして「ももは凄いな!!野性児だな!!」と。


ももの居ない我が家は、とってーーも静かです





最近の動画2連発


ラリースー VS もも


力では負けちゃうもも

毎日、こんな感じで鍛えられてたら、そりゃ~強くなるはずだっ







誰も遊んでくれないと、ひとり走るもも

もものルール
赤いソファーにタッチしてからUターン



スポンサーサイト

| ららファミリー | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんの動きは、ポッキーと同じ!
でも、ラリーくんやスーちゃんが、相手になってくれて、イイねえ~♪
ソファーにタッチは、
最高何回出きるんだろう~( ̄w ̄) ぷっ

| クキわん | 2012/06/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

ポッキーくんも、こんな感じなのね~
一緒に遊ばせたら、凄そうですねi-278
いつも3ころでバタバタと走り回ってま~す。
ららと のんは参戦せず、見てるだけ~~~

ソファータッチ、かなりの回数しますよ~~
なぜか、タッチしてUターンというルールを自分で
作ったみたいでーーすi-237

| まき | 2012/06/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです
覗いただけでコメントしなくてすみません 汗

動画大笑いしました。
ももちゃんすごいですね。チーターかと思いました。

あんな勢いなら誰にも負けませんね。

犬同士の遊びも半端ないですね
犬同士の力加減やルールも覚えるんでしょうね
自然に。。。うやらましいです。

でもこんなにたくさんいたら自分がしんどいときは大変でしょうね。
本当にすばらしいです。

| くうままです+(森の木陰でどんぢゃら) | 2012/06/11 19:23 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん

こちらこそ、ご挨拶してなくてごめんなさい。
私もPC立ち上げた時は必ずブログを見てるんだけど
いつも読み逃げでーすi-201
くうちゃんのお写真が載ってる画面に向かって、いっぱい
話しかけたりはしてるんですけどねっi-235

もも、チータですか?素敵i-184
私の父は動きの速いももを見て小動物みたいって!!
今度から表現をチータにしてもらおう。
断然、こっちの方がカッコイイ(笑)

我が家の遊び方、なかなか激しいでしょ?
加減してるから、ちゃんと考えてるんでしょうね。
一応、私は、怪我しないように近くて見てます。

今のところ、多頭だから大変!!と本当に思った事は
無いでーす。
逆に、私が忙しくて構ってあげれなくても、こうして
ワンコ同士で遊んでくれるから楽ですよ~~i-184

| まき | 2012/06/11 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/693-6f9856a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

