まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後

雨でお散歩に行けなくても、もも相手にドタバタ走り回って発散してるららファミでーす


さて
最近のららですが、とても元気でーす
3週間毎の抗がん剤治療の予定でしたが、3月31日に1回目の治療後、副作用で肝臓の数値がかなり上がって
しまい、まだ2回目の治療が出来ないままですが落ち着いてまーーす。
副作用も強く出てるのに何も症状が出てないのが不思議だと主治医も驚いてます。
ららって強いな~
このまま良い状態が続いてくれますように。

20120602-0650.jpg






スーは先月、腸炎になったけどお薬を飲んだら すぐ良くなりました

スーのお写真撮ってる時に邪魔するコ・・・

20120602-073.jpg




20120602-074.jpg






のん、お顔の毛だけは時間のある時にチャチャチャっとカットしてるんだけど
身体はカットしてないから伸びてボサボサ~~~
毛が伸びてて大きく見えるの?いやっ、実は体重が増えてて胴周りが凄いんです
2キロ超えない方が良いと病院で言われてるのに2.2キロになっちゃった

20120602-048.jpg



20120602-056.jpg



よしっ!!カットするよ~~~
今日は屑箱の上で

20120602-087.jpg



20120602-092.jpg


カット後のお写真撮り忘れちゃた・・・
可愛くなったよ~~~






公園から帰って来たももはシャンプーされました
シャンプーしたら真っ白になり とても可愛くなりました

20120602-124.jpg



20120602-125.jpg

| ららファミリー | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ららちゃん、副作用の強い抗がん剤を使わないで、現状維持が続くといいわね!!

のんちゃん、写真忘れられちゃったの~~(--,)ぐすん

| ルビーのママ | 2012/06/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ホント、抗がん剤を使わないで維持出来たら一番良いです。
抗がん剤治療をすれば副作用の心配。
しなければ再発の心配。
どっちもどっちですi-195
今がとても良い状態なので、このまま続く事を願ってます。

そーなのi-201
せっかく綺麗になったのに仕上げの写真撮り忘れました~~~
早く後片付けしないとチビ怪獣(もも)が荒らすからi-201

| まき@会社 | 2012/06/15 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/692-e1efad2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

