まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のご対面

5月27日の記事


日曜日の午後、もものお里HOT DOGさんへ


看板犬、モッチちゃんにくっついて行くもも
モッチちゃんと並ぶとももが胴長に見える~

20120527-001.jpg


この日はね、ワクワクソワソワしながら落ち着かない私
そう、ももの親戚犬であるビビちゃんと初めてお会いするのです




しばらくして
キターーーーーー


目に飛び込んで来た瞬間
キャーーーーー小さい
キャーーーーー可愛い



あっ、ビビちゃんより先にチョッパーくんね(先にお写真を撮ったので)
ヨーキー&チワワのMIXで1.2キロなの
ヤンチャなビビちゃんの攻撃?(笑)に耐えてる健気な兄なのです

20120527-006.jpg


この舌チョロ、タマリマセン

20120527-010.jpg




抱っこさせてもらったけど大人しくてイイコなの~
↓は一緒に行った母が抱っこ中

20120527-023.jpg




ももはチョッパーくんパパにずーっと抱っこされて、あらっ くつろいじゃってる
それに、なんて嬉しそうなお顔しちゃってるの~

20120527-025.jpg






そして、そして
会いたかったビビちゃん

抱っこさせてもらったけど、軽い~~~
だって1歳なのに1キロしかないんだよ。
こんなに小さいけど、ドッグドックでも異常無しの健康体なの

20120527-017.jpg





念願の2ショット写真
なのに、ふたりともなぜか意識しちゃって顔を背けちゃってる
お顔もソックリだけど性格もソックリなふたり
似たもの同士、何かを感じて戸惑ってるのか???

20120527-019.jpg





なんとか上手く撮れた奇跡の一枚

フルコート目指して伸ばしてるももとカットしてるビビちゃん
お写真だと似てるのが伝わらないけど、もものお顔の毛を摘まむとビビちゃんとホントそっくりでした

20120527-021.jpg





マルチーズのトライアングル

20120527-008.jpg





あっ、のんも一緒に連れて来てたんだった
ごめん、ごめん~~

20120527-015.jpg







5月19日にHOT DOGさんの姉妹店pucciがOPENし、今日はそちらのお隣のダイニングカフェ・ラフレシアさんで
プロのカメラマンによる撮影会を行ってると言うので、急遽そちらへ移動しました

Pucciの外観写真は撮り忘れてしまいましたが、ショップ内に可愛いチワワPUPPYちゃん

20120527-044.jpg




この仔、ハート柄なのです

20120527-032.jpg



20120527-039.jpg



店長さんに缶バッチ頂きました
イラスト可愛いでしょ?
店長さんの娘さんがデザインしたんだってーーー
HOT DOGのサイトのイラストもショップのイラストも娘さんのデザイン。
凄いな~~

20120527-077.jpg





そうこうしてるうちに撮影用の衣装選び

のんは黄色のドレスにしました

20120527-050.jpg



20120527-054.jpg




ももはピンクのドレス


20120527-058.jpg



20120527-060.jpg






チョッパーくんは黄色のタキシード
似合ってて素敵~~

20120527-064.jpg




ビビちゃんは黄色のドレス

20120527-067.jpg



20120527-071.jpg





それぞれ写真撮影へ

お写真は1枚だけ無料でもらえます。
CDに焼いてもらうと有料(40枚ほど)+写真入りストラップをサービス
↑金額が結構なお値段だったので、いやいや買わないでしょっ
もちろん無料のお写真1枚だけ貰えばいいやって。


撮影中はカメラマンさん&スタッフの方と一緒に入って見てたんだけど、一生懸命頑張ってる姿と
我が子の可愛さに目頭が熱くなっちゃいました

のんだけのショット、ももだけのショット、のんももの2ショットといっぱい撮ってもらいました。
特に、ももの事が嫌いなのんなので この2ショットは貴重



撮影終了後、無料で頂ける1枚を選ぶんだけど、どれも可愛くて、素敵に撮れてて・・・
はい!!無料どころかCDお買い上げしちゃいましたよ
おまけに写真入りミラーも購入
これで財布の中身はスッカラカン~
本当に凄く可愛く撮れてるんだもん!!見たら買っちゃうよ~

出来上がりが6月中旬なので、そしたらお写真UPしますね~(ほら、ブログにも載せれるからCD買って良かったでしょ?)



楽しい時間はあっという間
ここでビビちゃんファミリーとバイバイ
お会い出来てとても嬉しかったし、凄く楽しかったです。
また、是非、お会いしましょ~~~~




| もも成長記録 | 22:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんの親戚さんのビビちゃん、写真で見るとももちゃんよりも、のんちゃんにそっくりに見えるわね~v-238

| ルビーのママ | 2012/06/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

ホントだ!!
正面のお顔、のんに似てる~i-184
ビビちゃん、お目めがまん丸で可愛かったでーす。

| まき | 2012/06/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

可愛い~感動の一日でしたね♪
うちも先月ギャング軍団の腹違いの妹ちゃんに会いました。
これって感動ですよねぇ。
何故か人間同士も親戚の様な感覚になっちゃう(^_-)-☆
性格も似てるって、不思議ですよねぇ。
美人の血筋ですねぇ♪♪
のんちゃん、変わらずベビーフェイスで可愛い♪

| きなこ | 2012/06/02 16:39 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

うんうん、血の繋がりのあるコとの対面は凄く嬉しいよね。
特にビビちゃんは、ホントももにそっくりで親近感湧くし
可愛くて可愛くて、ずーっとテンション上がりまくりでしたi-184
ビーちゃん達の異母姉妹との対面も見ましたよ~
パパが同じって、凄く近い血筋ですよね!!
嬉しさが伝わって来ました~i-237

のんは来月7歳!!シニアに突入するのに未だパピーちゃん
みたで可愛いですi-178


| まき | 2012/06/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~
お逢いできて嬉しかったです♪
本当にももちゃんとビビちゃんソックリでしたねー
カットしたら間違えちゃいそう!

ももちゃんとビビの2ショット奇跡の1枚ですね。
ほんとお互いソッポ向いちゃって・・・・
性格も似すぎてるからかな?(笑)

そうそう撮影してもらってる時に、PC画面上に写った
画像が出ていてずっとビビだと思ってみていたら
のんちゃんでした(笑)
同じ色のドレスだったし、確かに真正面のお顔は
似ているような気がします。
勘違いしてるくらいですもんねー

私もがんばってアップします!
気長にお待ちくださーい。

| オダジコ | 2012/06/04 12:10 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

こちらこそありがとうございました。
ブログで拝見してた時も似てるって思ってたけど
実物はホントにソックリでしたねi-237
折角の2ショットなのに、1枚を除いて ふたり共凄い顔を
しちゃってるよね(笑)

PC画像、そうだったんですかー?(笑)
確かに正面からのお顔は、ビビちゃんとのんの方が似てるね。

は~い!
更新されるのを気長に待ってますので、お時間のある時に
ゆっくりでいいですよ~~~

| まき | 2012/06/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/06 19:19 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/688-7dda21a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

