まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

本日、もも抜糸して来ました

20120525k-012.jpg


一週間、マナーバンド&エリザベスカラーを付けてたので、あっちこっちに大きな毛玉が
取るのが大変でした

20120525k-033.jpg



20120525k-035.jpg



さー、これでみんなも またもものお相手よろちくね~

ヤンチャ娘復活に喜ぶものと、そうでないものと・・・

20120525-022.jpg


20120525k-017.jpg


喜ぶ派:ラリーブリス
嫌がる派:ららのん







今日、ディズニーシーに行ったけんや


「おみやげ待ってるねーーー!!シェリーメイねっ
「面倒くさいからヤダ」と返事して出て行った

が、ちゃんと買って来てくれた

20120525k-002.jpg





写真を撮ってるとももが来て、一番大切なシェリーメイを奪ってブンブン振り回してるーーっ
「ダメダメ」と取りあげたけど、ホント目が離せないわーーーっ

20120525k-014.jpg



どこも壊れてなく無事だった

20120525k-015.jpg



20120525k-038.jpg

ももが届かない所へ避難中のシェリーメイ




| もも成長記録 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/687-ea297018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

