まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝10歳

本日
ラリーブリスの10歳のお誕生日
そして
実家のロイも10歳 お誕生日が一緒のサラは3歳になりました

みんなお誕生日おめでと~~~


土曜日はららの診察日でいつもバタバタ
今日も少し早めに会社へ行き、11時頃一旦帰って午前中の診察に間に合うようららを連れて病院へGO!!
診察&検査を終え帰宅したのは13時半
急いで10歳記念のお写真だけ撮って、また会社へ戻りお仕事



大切なお誕生日なのにお祝いらしい事をしてあげれなくてゴメンねっ



ボサボサだったのでお顔だけ急いでカットしました

ラリー

20120512-036.jpg



20120512-048.jpg





ブリス

ブリスは先日、お腹の調子が悪くてお薬を飲ませたら落ち着きました。
一週間前にドッグドックを受けました。
結果、どこも異常なし!!
他のコも順番にドッグドックしなくちゃだわっ

20120512-049.jpg




今日はららに感謝の日です
10年前、頑張ってくれてありがとう

ららは症状もまったく出てなくて元気いっぱいです

20120512-034.jpg




のんは7月に7歳になるのよねっ

20120512-028.jpg



そして
我が家のチビっこ怪獣もも
暴れまくって撮れません・・・
ららを撮ってるのに邪魔してくるしっ

20120512-045.jpg





母がお洋服を持って来てくれました。
今日、間に合うようにと昨日から頑張って縫ってくれたの
どうもありがとう

後日、着せてお写真撮りますね~

20120512-064.jpg



撮ってる時も怪獣現る

20120512-62.jpg


あ~~、もう撮れないじゃん

20120512-066.jpg




夜、カット&シャンプーされたラリーブリス

そのお写真はまた後日~



| お誕生日 | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10歳&3歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
ドックドッグをやって異常なしなんて、スゴーイ!
我が家もそうなりたいです。

カットご自分でされているのですか?
いつも上手だなぁ~っと思って。
私は全くできませーん。

お洋服とっても可愛い~
って、ももちゃん(笑)
ビビもお洋服をよくおもちゃにします。
特にフリル&レースの部分が大好き・・・
少しで良いので、もう少し落ち着いて欲しいです(笑)

| オダジコ | 2012/05/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

ありがとうございますi-184
10歳で、どこも異常ナシはとても嬉しい結果です。
健康な身体に産んでくれた ららに感謝です。

カットも自分でやってまーす。
もう8~9年くらいかなっ
頭数が多いとトリミング代も大変なのでi-201
なので、ド素人のガタガタカットなのですi-278

ももは目に入るもの全てに興味を持ち遊んじゃうんです。
またまた、ビビちゃんと同じi-201
ビビちゃん、1歳過ぎても落ち着きませんかー?
じゃ、私も覚悟しておかなきゃ(笑)

| まき | 2012/05/13 23:18 | URL | ≫ EDIT

10歳&3歳のお誕生日おめでとうーーi-179
ラリーくん、ブリスちゃん、ロイくんとサラちゃんって
お誕生日一緒なんですねーi-189

ドッグドックで異常なしなんて素晴らしすぎますーi-237

ホント、10年前に頑張ってくれたららちゃんにありがとうの日でもありますよね(^^)

みんな元気にまた1年楽しく過ごせますように!!

| トモコ | 2012/05/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪(^^)v
えぇ~もう10歳!なんて思っちゃった(^^ゞ
すっかりギャング達の年齢忘れてた(爆)
お互い熟男熟女ファミリー(アハハ)
あっ!ゴメン若手もまきっぴ宅には居ましたねぇ♪
でもみんな健康で元気で何よりですぅ(^_^)v
ららちゃんに心より感謝ですね。
これからもみんな元気で明るいファミリー記楽しみにしてます♪

| きなこ | 2012/05/14 14:35 | URL | ≫ EDIT

トモコしゃーん

ありがとうございますi-178
そーなんです。サラも同じお誕生日なの~
ペットショップで気付いた時、これは運命!!と感じて
お迎えに至ったのもありま~すi-184

10歳になっても健康で本当に有り難いです。
元気なコを産んでくれて、ららに感謝!!
ららも、まだまだ元気でいてもらわなければ~

ポポくんもお薬飲みながら維持出来ますように。

| まき | 2012/05/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

ありがとうございますi-178
あはっ(笑)
熟してる大人のワンコ達で~す。
ラヴちゃん達とは、それぞれ1歳違いですよね~
1年先をゆくラヴファミリーの後を元気に追って行けるよう
これからも素敵な道しるべとなってねi-184

シニアになっても元気でパワフルファミリーじゃなきゃね~


| まき | 2012/05/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

ラリー君、ブリスちゃん、ロイ君、サラちゃん、お誕生日おめでとう~!!
サラちゃんはまだまだ若いけど、10歳はビックリ。
いつまでも若者のイメージなので…。
このままずっと若々しく元気でいてね。
スーちゃんドッグドック何ともなくて良かった。
まきさんも安心できたでしょう。
ららちゃんも元気そうでとても嬉しいです。
いつまでもこの調子が続きますように。

| せいこ | 2012/05/15 01:54 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

どうもありがとうございますi-178
私も10歳だと分かってるんだけど、そんなに年齢を感じず
まだまだ若い気がします。
スーのドッグドックの結果に安心しました。
お腹の方は、ららの娘なのでやはりビクビクしちゃいますi-201
ららは病気が治っちゃったのでは?と思っちゃうほど元気です。
その姿を見てるだけで幸せですi-184

| まき | 2012/05/15 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/676-ef37df79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

