まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチーズの仔犬

今日、もものお里(HOT DOG)のHPを見たら仔犬情報に可愛いマルチーズが!!

もちろん、即 見に行っちゃいましたよ~~~
お迎え予定はなくとも見るだけ見たいでしょ?


きゃーーーーー
出た!!出ちゃいましたよっ
か、かわゆい~~~

ももも可愛かったけど、それ以上の衝撃

20120504-052.jpg




でも私、この可愛い仔ちゃんに会ってたんです。
遡る事、4月22日に可愛い姉妹が来てると連絡を頂いて見に行ってたの。
お写真まで撮ってたのに、なかなかUPする時間がなくそのままに・・・。

写真だと違うけど実物は姉妹なので似てました。
その時、私が可愛いと思ったのは、こっちの仔(向かって左)↓

<4月22日撮影>
20120422-033.jpg


こっちの仔(向かって右)も可愛いけど・・・↓

20120422-041.jpg

でも、やっぱり向かって左の仔かな~って思ってました。
やはり左の仔は、すぐに決まり新しい家族の元へ



残った仔がこの仔だったのです。
あれから2週間程経ち、こんなに可愛くなってるとは驚き
私の目も、まだまだです(笑)



可愛くっていっぱい撮って来ました
ももも一緒に行ったのに撮ってなかったわっ

20120504-013.jpg



20120504-014.jpg



20120504-027.jpg



20120504-018.jpg



20120504-025.jpg



20120504-017.jpg


可愛いでしょ?
動画もあるのでHOT DOGさん覗いてみてね





今日はBABYちゃん達がシャンプーに来てました
小さ~~~い
今後の成長が楽しみです

20120504-051.jpg



20120504-029.jpg



20120504-003.jpg





一緒に行った母は↑の仔達よりも看板犬モッチちゃんにメロメロでした
ずーっと抱っこして離さず「可愛い可愛い」を連呼してました。
そのうちにお借りしちゃおーかなっ

20120504-031.jpg



20120504-042.jpg




小さいチワワBABYちゃん

20120504-57.jpg





スマホで撮ったお写真

DSC_0657.jpg



DSC_0658.jpg



DSC_0659.jpg


今も可愛かった姿を思い出し、HOT DOGさんのサイトへ飛んで何度も動画を見ちゃってます







| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~v-344
そういえば旦那さんから、今ぐらいに沢山の赤ちゃんが
産まれるから見においでっと言われてました。。。
行くの忘れてる(苦笑)

モッチちゃん可愛いですよね!
でも今、お店に居る仔も可愛い。
同じ血筋かな?
お顔が似てますよね。

今月中には一度お店に行ってみたいと思います。
ビビの成長も見せないと!

| オダジコ | 2012/05/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

とってーーも可愛かったですよi-80
BABYちゃん、なかなか見る機会なんてないから
可愛くて口元緩みっぱなしでした。
お里が一緒だから、たぶんみんなどこかで繋がってそうですよね。
今月、行かれるんですかー?
私もビビちゃんに会いた~~~いi-80

| まき | 2012/05/07 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/675-e93c2f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

