まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治療から2週間

4月14日(土)

ららの血液検査日でした。
抗がん剤治療から2週間が経過し副作用がどうか落ち着いてくれてますようにと祈りながら病院へ行きました。

結果、まだ基準値内ではないけれど一週間前の結果よりもかなり数値が良くなってました
心配してた白血球の数値も前回、低すぎて測定不能でしたが(おそらく1,000ないくらいだろうと)今回は
4,700と大きく上がってました(基準値が6,000~17,000)
食欲も戻りいつもの食いしん坊娘 よく食べるので体重もUPしてました。
便も形ある良いブツが出ています
治療の効果が早くも出て先生も「おー」と驚いてました。
このまま効果が続いてくれるよう願うばかりです。

先の事を考えると不安もあるけれど、今、こうしてららが元気になってくれて本当に嬉しい
目にする全てのモノに「ありがとう、ありがとう」と言ってしまう私です。


下痢も治まったのでケージ生活から解放されフリーにしました




「ららちゃん、次の土曜日は抗がん剤治療だよ、また頑張ろうね!」

20120325-067.jpg

いやっ、何でもないよっ
直前まで知らない方がいいよね~
ららは何も考えずに、ゆったりと穏やかな気持ちでいてくださいなっ



| リンパ腫 | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったね~

数値が良くなってきてるだけでも小さい体からしたら大きな変化だし
ららちゃんもきっと体が楽になってるんだよ、きっと。
良かった良かった(涙)

とにかく今を喜ぼうね。

| 幸介ママ | 2012/04/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、下痢が治まって良かった。
たくさん食べて、体力つけて頑張って!
ママ~、おいちいもの作ってね♪

| クキわん | 2012/04/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

検査の結果が良くなっていたようで良かったです!
食欲があるのが一番ですね(^^)
抗ガン剤治療は辛いものかも知れないけれど、
こうやって良い結果も得られていることだし、
ららちゃんにはもう少し頑張ってもらって、
1日1日を元気に楽しく穏やかに過ごしてもらいたいですね!

| トモコ | 2012/04/17 00:57 | URL | ≫ EDIT

検査結果が前回よりも数段改善されて、下痢も治って体重も増えて良かったわねv(*'-^*)bぶいっ♪
このまま頑張ろうね!!

| ルビーのママ | 2012/04/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

わ~い!検査結果に(^_^)v
ららちゃんの無垢なお顔に嬉しくなります♪
しっかりしたブツが愛おしくなっちゃうね~
これからもころころ期待しちゃう(^_-)-☆

| きなこ | 2012/04/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

検査の結果が良くて嬉しいですね♪
ららちゃんも抗がん剤で苦しんでる様子もないし
このまま順調にいくよう祈ってます。

| せいこ | 2012/04/17 22:14 | URL | ≫ EDIT

幸介ママしゃん

ありがとうございます♪
凄く元気なので体調も良いみたいです。
本当に今を!!です。
今、出来る事をして、今の変化に喜んで。
先の事は、またその時に考えればいいもんねっ
なんか、ららは生命力が強い気がするのよね~

| まき | 2012/04/17 23:14 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

下痢生活、ホント長かったです。
2月中旬からずーっとでしたから。
今は、治まり栄養もしっかり体内に吸収されてるようで
体重もどんどんUPしてま~す。
人間の食べ物を与えてたら、食事中もずっとワンワン吠えて
要求が凄いですi-201
しっかり美味しいものの味を占めましたよi-201

| まき | 2012/04/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

トモコしゃーん

まだ、基準値内ではありませんでしたが、良くなってるので
凄く嬉しかったです。
副作用も血液検査の数値では出てしまってるけど
見た目では何の変化もなく元気なので良かったです。
ただ、毎週、注射の針を刺されて可哀想かな~
一日一日が今はとても大切です。
ららがいつまでも良い状態でいられるといいなっ

| まき | 2012/04/17 23:25 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ

今回の結果に安堵しました。
何よりも体重が増えてくれたのが嬉しいです。
体力がなきゃ戦えないですもね~
これからもベストな方法を選んで、ららと一緒に頑張りまーーす!!

| まき | 2012/04/17 23:28 | URL | ≫ EDIT

きなこっぴ

私もわーい、わーいです。
らら、治療してからも穏やかなお顔をしてるので
全然、辛くないみたいです。
このお顔に救われます。
ブツ、固くなって来た時には嬉しくて嬉しくて
すぐ捨てずに何度も眺め、写真撮りまくりました(笑)
愛しのうんちちゃんです。きゃは~

| まき | 2012/04/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

せいこちゃん

結果に凄く嬉しかったです。
血液検査では副作用が強く出てしまいましたが
見た目の苦しさや吐き気などの症状は一切ないので
良かったです。
こんな元気な姿を見てると病気が治ってしまうのでは?と
思ってしまうほど。
治療はまだ、始まったばかりで先は長いけどずっと効果が持続してくれたらいいな。

| まき | 2012/04/17 23:38 | URL | ≫ EDIT

ららちゃん、よかったね~(^^♪
下痢も収まって、食欲もあり!
普通の生活が出来るのが嬉しいですね。
小さな身体での治療は大変だけど
ららちゃんの前では笑顔で頑張りましょうね~v(^-^)v

ららちゃん・まきさん、ファイト!(^^)!

| キングママ | 2012/04/18 01:18 | URL | ≫ EDIT

キングママしゃん

ありがとうございます。
はい、元気になって良かったです。
何よりも食べてくれるのが一番うれしいですi-184
まだ治療のスタートをきったばかりですが
これからも一緒に頑張って行きま~す。
そして
ららが安心出来るよう私は笑顔でねっi-236

| まき | 2012/04/18 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/671-833a1546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT