まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お里へ

フードを買いにももお里

ももとパパが一緒のマルチーズの仔犬ちゃん(♀)が居て凄く可愛かった
ももも こんなに小さい時があったんだよねっ
ホント、小さい時って一時で、すぐ大きくなっちゃう。
もう、懐かしく感じてしまいます。
夢中で見てて その可愛い仔のお写真、撮り忘れました
あぁ~、小さくて真っ白で可愛かったな~~~



ショップ内で店長さんの愛犬ちゃん達と遊びました。
マイペースにウロウロ
ここでは、いつものヤンチャぶりは封印してました!!お里だから良いコぶったのかも

20120409-008.jpg




みんな小さくて可愛いねっ

20120408-004.jpg




キキ&ララちゃん兄妹
1.5キロしかないティーカッププードルちゃんです

ヤバい!!可愛いすぎる
でも実物の方がもっと可愛いです!

20120408-018.jpg



キキくんと2ショット

20120408-024.jpg



今日は可愛いコ達に触れ癒されました




| もも成長記録 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
昨日、行かれたのですか?

実は我が家も昨日、行こうかと考えていて止めたのです。
行けば良かった~(;_;)

ももちゃん大人しくしていたなんて~
ビビは大人しくしてませんよ(笑)

マルチーズの赤ちゃん居たのですね。
ももちゃんと同じお父さんなら成長が楽しみですねo(^-^)o

| オダジコ | 2012/04/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん

えーっ、なんて事!!
もしかしたらお会い出来かたもしれなかったんですね~
昨日、店長さんのご主人とビビちゃんのお話もしてたんですよi-184
ビビちゃん、くしゃみしなかった?i-235

珍しくももが大人しかったので意外でした。
ももとパパが一緒の仔犬ちゃん可愛かったですよ~~~i-178
もう癒されまくりでしたi-237i-178

| まき | 2012/04/09 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/669-d462e6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT