まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴したよ~

今日のらら

最近、コンデジをすぐ取れる所に置いてるので撮る率が高いです




朝はプイっとそっぽ向いてまったく食べませんでした!

20120329-001.jpg



いつもの催促も無かったし食べないような気がしたので少な目にしたんだけど、やっぱりねっ

20120329-003.jpg




でも、ささみだけ与えたらペロっと食べました

20120329-004.jpg



仕事に行く時にららももはケージIN
仕事中はノートパソコンを机の上に出しwebカメラで撮影してるららの様子を随時チェックしてまーす
便は相変わらず酷い下痢です。それも水便
仕事中にららが便をした時、息子が家に居る時は電話して「トイレ取り替えて~」とお願いし、誰も居ない時は
母に すると片付けに来てくれます。
協力してもらえてとても助かってます。有り難いです。




会社のお昼休憩時間は自宅に戻ってる私。
今日は帰宅すると息子っちがビーチチェアを出してベランダで日光浴させてました

20120329-005.jpg



ららはとても気持ち良さそう~

20120329-018.jpg



息子っちがららを見ながらチェアで横になってたらみんな出て来てこんな状態になっちゃったとか。
息子っち、幸せすぎてデレデレ顔です

20120329-030.jpg



20120329-031.jpg





日光浴したらお腹が空いたみたいでおやつの催促

20120329-040.jpg



20120329-050.jpg



白飯をあげたら凄い勢いで食べました

20120329-052.jpg



20120329-053.jpg



ささみもあげたらぺろり

20120329-055.jpg




夜は半分も食べませんでした

ムラがあるけど、まったく食べない日はないのでこのまま食欲をキープ出来るといいなっ

20120329-068.jpg





20120329-069.jpg




今日は担当の副院長先生が癌センターにららの相談に行ったはずです。
明日、電話をもらえる事になってるのですが良いお話が聞けたらいいなっ




| リンパ腫 | 21:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃんのお名前がなかったら、分からなかったあ^^
のんたんと一体化してる~。
息子さんの優しさに、ほのぼの~v-345

| クキわん | 2012/03/29 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/660-876cdaf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

